モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日










先日、1通のメールをいただいてビックリ( ゚Д゚)
雑誌  ドゥーパ の編集部の方からでした


内容は、以前こちらのブログ内で登場していた
旦那の作った薪ストーブを取材させてほしいと|д゚)


ええーー!!
あれを・・




とまあ話は進み

10(日) 9時にお見えになるというので、朝からバタバタ・・
モコも庭に出てソワソワ(''ω'')ノ


3S0A0904.jpg




ちょっと! ここ通れませんけど・・( `ー´)ノ
左の方に、タープのロープに困るモコ・・


3S0A0903.jpg




忙しそうな空気が読めるようになったリリー
イイコにしてます (*'ω'*)


3S0A0905_20170913165456889.jpg




主役はこちらのアウトドア用の薪ストーブ


3S0A0906.jpg




雰囲気が大事と
あれもこれも、せっせと庭にひっぱり出してきます・・


3S0A0907.jpg




あっちー、あっちー
リリーは陰でちょっと休憩( ˘ω˘ )


3S0A0926_2017091316550211a.jpg




取材が始まりました
モコリリはおじゃまなので、部屋で待機です


3S0A0940.jpg




取材は順調に進んでいます
編集部の方と、カメラマンの方の打ち合わせ


3S0A0962_20170913165511343.jpg




しかしこの日は暑かったー!
そんな中、薪ストーブで作った手羽元の鉄鍋料理~


3S0A0967.jpg




旦那が釣ってきた鮎も焼きました~
こちらは自作のBBQコンロに、炭で焼きました!


3S0A0966_201709131655123d7.jpg




定番の、モコリリと行くソロキャンプ!
を、自宅庭に再現してます(''ω'')ノ

あ、薪ストーブの正面からの写真撮り忘れた・・(;・∀・)


3S0A0969_20170913165515c60.jpg




取材も終わり、せっかくなので料理をどうぞ~
(顔出しOKの許可頂いてます)


3S0A0971_20170913165517ae9.jpg




部屋で待機してたリリーがやってきた!
モコもいたんだけど、焼いた鮎をパクッと行ったので確保です(`・ω・´)


3S0A0975.jpg




ペロっ (∩´∀`)∩

ちゃっかり旦那、カメラマンのインスタを教えてもらってました~


3S0A0978.jpg




これにて終了~
このあと四日市で取材をして、この日のうちに東京へ帰られるそうです


3S0A0982_2017091316552163c.jpg




収納するとこんなコンパクトになります( *´艸`)


3S0A0984_201709131700512bb.jpg




遠方よりお越しいただき、ありがとうございました☆


3S0A0985_201709131700524da.jpg




雑誌 ドゥーパ 11月発売号に1ページ
3月発売号の薪ストーブ特集に数ページ掲載していただけるそうです

残念ながら、モコリリの掲載はありませんよ( *´艸`)


3S0A0993_20170913170053165.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


アウトドア、DIYなど興味のある方は
ぜひご覧になってみてください (∩´∀`)∩






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR