モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






9(土)

午後から、モコリリ連れてお出かけ~
着いたのは、ななちゃん&げんちゃんの家 

毎月、ブリーダーパック18キロのフードを頼んでもらってるんです(*'ω'*)
3か月ほど食べましたが、なかなかいい調子です!



まだまだ昼間は暑くて・・暑くて・・
涼しい部屋の中で、リリーとげんちゃんはワンプロ三昧(''ω'')ノ

ななちゃんとモコは、快適にお昼寝してました~( *´艸`)
(すべて、ななママよりいただいた写真です♡)




なな家の高級ソファーがお気に入りのリリー
げんちゃんとのワンプロは、もっぱらここ(*''▽'')


5268.jpg




リリーの大きな手でげんちゃんをパンチ・・( ;∀;)


5264.jpg




お次は腕をカミカミ・・(;・∀・)


5261.jpg




場外乱闘!?
とまあこんな感じで気づけばずっとワンプロ(*'ω'*)

今までは、パピーのげんちゃん相手に手加減してきたリリーだったけど
今では体重も2キロ多いげんちゃん相手に必死の取組みです(''ω'')ノ


5250.jpg




急にバタッと寝るげんちゃんとリリー( *´艸`)
いっぱい遊んでお疲れです


5238.jpg




げんちゃんのパッキン、500円玉くらいあるよ(*''▽'')
男の子はこうなってるコが多いのかなー?

モコリリななちゃんはキュッと締まってます
いや、リリーはちょい怪しいかな・・(;・∀・)


5240.jpg




そして日は暮れ夜の部!

今夜は、なな家のみなさんBBQをするそうなので
ちゃっかりわたしもおじゃま~(*´▽`*)

ちなみに旦那は、鮎釣り大会を終えチームのみなさんで焼き肉です
ゆっくりしてっちゃお~(笑)


5273.jpg




いつもそばに、リリーとげんちゃん

昼間、おやつのガムをきっかけにケンカしたんだけど、すぐに仲直り♡
そしてやっぱり仲良し( ˘ω˘ )


5269.jpg




真剣な4ワン
さっきごはん食べたばっかだけど、目の輝きがちがう~


5277.jpg




なぜなら、食後のブッチ~(*''▽'')
みんなおいしくいただきました~


5283.jpg








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


そういえばリリー、ブッチ苦手じゃなかったっけ??
みんなで食べるとおいしいそうです~( *´艸`)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR