モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





誰も興味ないし待っていないと思うけど・・
モコリリから旦那へエールを送ったので
念のため、鮎釣り大会の様子を・・ (;・∀・)





16(土) AM2:00 出発


岐阜県郡上市の長良川


546.jpg




まだ夜明け前
全国各地から、有名な鮎師たちが集まります


547.jpg




3人1組のチーム戦
計150組、450人の釣り師が一斉に川に入ります


545.jpg




ブロックごとに分かれ
くじを引いておとりをもらい、川へ入ります

ここで旦那はくじ運がなかったらしく
いいポイントへ入れなかったそうです・・


544.jpg




3時間の激闘の末、ぜんぜん釣れなかった旦那・・
予想通り、足引っ張りまくり・・( ;∀;)

チームメイトの奮闘のおかげで150組中、37位に入りました 


542.jpg




こちらが決勝に進んだ上位27チーム

旦那の出番は終わり、あとは応援です


548.jpg




大会も無念のまま終わり、景品も何も当たらず撃沈の旦那・・


543.jpg




記念の帽子がもらえました~ (また帽子・・)


3S0A0996_20170911110145e24.jpg




こちらは粗品です


3S0A0999_20170911110147c05.jpg




記念の帽子をモコへ (*'ω'*)


3S0A1007_20170911110152845.jpg




わたしの応援が足りなかったのかしら??


3S0A1006_20170911110151e79.jpg




リリーもいっとく??
とても迷惑そうね・・(/ω\)


3S0A1001_201709111101489cf.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


今週日曜日もまた大会です (''ω'')ノ
気持ちを切り替え、健闘を祈るモコリリです~





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR