モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





9(土) 快晴

秋晴れの本日は、岐阜県郡上市の長良川で

全日本鮎釣りチーム選手権  が開催されています


大会に出場するため旦那はAM2:00に出発!
夜明け受付開始のはずなのに、早すぎないかい?

モコリリさすがに朝のお散歩は連れてってもらえませんでした・・(;・∀・)




3人1組のチーム戦なので
旦那が足を引っ張らないように・・
モコリリからエールを~(*''▽'')

パパがんばれ~

めっちゃ真顔・・(;・∀・)


3S0A0043_20170327144250f0c.jpg




ちょっと待って!
鮎釣りの大会だから、雰囲気出さないと (*´▽`*)

あーあ・・
モコリリせっかく帽子被ったけど、ピント合わず・・( ;∀;)


3S0A0046_20170327144253472.jpg




いつまでもやってられるかー!( `ー´)ノ

モコが消えました・・


3S0A0054_2017032714425688e.jpg





こんな感じですが、声援は届いたはず・・








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


さて、モコリリは午後から遊びに行くよ~(*´▽`*)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR