モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



先週、日曜日に行った、さくら&ドレミ
写真の整理が、追いつかず、先に今週火曜日に行った、さくら&ドレミから
アップすることにします!!


この日は、カメラに不慣れなわたし(モコ母)が
全撮影を担当したため、カメラの機能を一切使いこなせず
お見苦しい出来となっております・・・・・



祝日のこの日、雨が降ってましたが、モコ馴染みのドッグラン&カフェ
さくら&ドレミへ行ってきました!!
DSC_3847.jpg






芝がないところは、やはりドロドロ・・・・・
そんな泥の上で楽しそうに遊んでるゴールデンちゃんは・・・・・
DSC_3846.jpg






モコの姉妹犬のチェリーちゃん☆
また会えたね♪
DSC_3845.jpg






お顔まで、ドロついちゃってるよ!
DSC_3850.jpg






お耳もドロドロだね・・・・・
タオルで遊びながらも、モコの動きに注意するチェリーちゃん
DSC_3874.jpg





あのこ、ぜったいこれ、ねらってる!!
DSC_3875.jpg






こらー!これは、わたしのよ~
DSC_3854.jpg






すぐ、ほしがるんだから!        いいなぁ、それ・・・・       
DSC_3858.jpg






チェリーちゃん、追いかけっこしよーよ!         いいわよ!
DSC_3860.jpg






きゃ~、にげろ~             まて、まて~DSC_3861.jpg






チェリーちゃん、行っちゃった・・・・DSC_3863.jpg







さてと、今のうちに、タオル・・・・・DSC_3878.jpg






まったく、あのこ・・・セコイんだから!!
DSC_3865.jpg






モコ、タオルはあきらめ、ボールを見せびらかす
DSC_3867.jpg







怖がりのモコ、勢いよく、うしろから走ってきたチェリーちゃんに
ビックリしたのかボールを放す
DSC_3872.jpg






チェリーちゃんボールゲット!!
DSC_3892.jpg






えへへ♪
うれしそうに、モデルのようにポーズをきめるチェリーちゃん
DSC_3901.jpg






お気に入りの定位置で、ボールをしっかり守る
DSC_3889.jpg






モコのお友達のレオくんとチェリーちゃん
内緒話かな??
DSC_3912.jpg






チェリーちゃんのお誘いに、驚きを隠せない、レオくん
DSC_3914.jpg






ふたり、おててつないで、微笑みあってる
DSC_3916.jpg






あのふたり、仲良しなんだね☆DSC_3877.jpg






雨の日のドッグランもいいね!モコ♪
DSC_3883.jpg


ユノちゃんの写真が、ブレブレでまったく撮れず・・・・
まともな写真が1枚もなかったよ・・・・・
ユノちゃん、リベンジさせてね!!








カメラ、勉強不足だな!!
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

コメント

先日は旧な誘いにもかかわらずありがとうございました♬

モコちゃんが来てくれたので、高速乗った甲斐がありました( ´艸`)

たくさん写真載せてくれてありがとう♡

そうか〜、実はモコちゃんあの汚いタオル欲しかったんやね( ´艸`)

チェリままへ

お誘い、うれしかったです♪

ドレミ行くよ!って言ったら、
えっ!?雨の日に??って驚きながらも
モコ、喜んでましたよ☆

人のものが、何でも良く見えて
すぐに欲しがるんです・・・・・

お食事中に、何度もモコが邪魔をして
すいませんでした・・・・・

そして、帰る間際までモコ、チェリーちゃんパパに
ずっと、もたれたままで、ズボンベタベタですよね??
重ねてスミマセン・・・・・

明日もチェリーちゃんに会えるんですね♪
粗相がないといいですが・・・・
楽しみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/106-4a83c968

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR