モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ローソファー買いました~
久しぶりのカウチです (*''▽'')

お値打ちなものだけど、モコリリとの距離が近くなって
なかなかのお気に入りです♡







先日仕込んだドッグソープ

人用の石けんは3~4種類のオイルを使用しますが
犬用はなんと6種類のオイルをブレンドしています♬


19675.jpg




本日カットしました!
今回はプリン柄の石けん ( *´艸`)

甘い香りの精油を持っていないので
無難にティートゥリーの香りにしました~


19689.jpg





新作!

ココナッツオイル・キャスターオイル・シアバター・みつろうを使って
リップクリーム作ってみました (*'ω'*)


19678.jpg




手作り化粧品用の、リップの空の容器が売ってるんだね~ 
こちらは人用のリップクリームです(''ω'')ノ


19674.jpg




完成!
これからの乾燥する季節に活躍しそうです♡

香りはプチグレインにしました~
リラックス効果のある、上品な華の香りです


19676.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


実は、人用のリップのオイル(ココナッツ・キャスター)より
肉球クリームに使うホホバオイルの方が8倍も高いんです!( ゚Д゚)

モコリリの足裏、贅沢です (*''▽'')




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR