モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






シチューオンライス作りました~
旦那に大不評でした・・
どうしてくれる? 鍋いっぱいに余ったシチュー・・(;・∀・)


ビーフストロガノフ風ソースって書いてあったから
おいしそう! と思って買ってみたけど
そうだった・・旦那はクリームシチュー嫌いなんだった ( ;∀;)


そして先日いただいた、すくなカボチャ
どう料理するの? 普通のカボチャと一緒でいいの?
とりあえず煮てみました

これまた青臭いと不評Σ(・ω・ノ)ノ!
それは私のせいじゃないからね!

モコリリが喜んで食べてくれました (*´▽`*)








3(日) 川遊びの最終話


かれこれ1時間
ノンストップで泳ぎ続けるモコ


3S0A0842.jpg




チラッ!
リリーのことが気になる |д゚)


3S0A0841_20170904190348518.jpg




めずらしくカメラ目線 ( *´艸`)


3S0A0847.jpg




やだ、恥ずかしい・・(/ω\)
ってキャラじゃないよね・・


3S0A0848_2017090419035408c.jpg




リリーもレトリーブ (*'ω'*)


3S0A0851.jpg




リリーの泳ぎはずいぶんと沈むんだね


3S0A0852_201709041903573f2.jpg




言わないでー(/ω\)


3S0A0853.jpg





まだまだ泳ぎ続けるモコ
たまには休憩させたいんだけど・・


3S0A0857_20170904190401f33.jpg




おもちゃ置いて、またすぐに川へ入っていきます ( ˘ω˘ )


3S0A0867_2017090419040428f.jpg




リリーは魚を追いかけてバシャバシャ走る (''ω'')ノ


3S0A0868.jpg




見失っちゃったよ・・


3S0A0870.jpg




広ーい川にポツン・・(;・∀・)


3S0A0875.jpg




諦めて帰って来た ( *´艸`)


3S0A0881_201709041904135e9.jpg




モコはひとりで散策なんてしたことないなー
川ではひたすらレトリーブしか知らないコ・・


3S0A0889_201709041904362b3.jpg




最後は泳いで帰って来たリリー


3S0A0893.jpg




おかえり (''ω'')ノ


3S0A0895_20170904190439ce7.jpg




そろそろ帰るよ~
また来ようね♡


3S0A0900.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


この日は、先日作った虫よけアロマスプレーをシュッシュと振りかけてたわたし
たまたま虫がいなかったのか、アロマ効果なのか
1匹も虫に刺されませんでした~(*''▽'')






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR