モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






3(日)

先週の日曜日、琵琶湖で泳いでからシャンプーもせず1週間・・
今週こそはしないと!
ってことで、日曜日は川へ行くと決めてました(*''▽'')


お決まりのパターンは朝から行って、10時くらいには帰る!
ちょっと待てよ・・
朝は寒くて川どころじゃなかった (;・∀・)

気温が高くなる午後から行こう♬
夏休みも終わったことだし、BBQの人々もいないだろう~


この考えが甘かった・・


いつもの板取川へ行くと、BBQファミリーで激混みーー!!
こりゃダメだ・・


武儀川へ行ってみるか?
いや、待てよ! 新規開拓だ (''ω'')ノ
結局、板取川の新たなポイントで今日は遊ぶことに~


442.jpg




なかなかの穴場スポットだった~(*'ω'*)


436.jpg




目の前にいつもの川があるのに、引き返そうとすると
車内で大暴れのモコ・・
よかったー気に行ってもらえて ( ;∀;)


434.jpg




リリーはどこだっていいんだよ!
そもそもいつもの川の場所わかってないもんね (´;ω;`) 


3S0A0740.jpg




ここまで来るのに大変でした・・ 私が・・
自然を相手に、ちょっとしたサバイバル?


3S0A0743_20170904190155edd.jpg




モコリリのためにがんばりました (''ω'')ノ


3S0A0745_20170904190156e81.jpg




リリー (*'ω'*)


3S0A0764_20170904190202bac.jpg




モコ (*''▽'')


3S0A0765_201709041902043ba.jpg




6歳になって、お顔もすっかり白くなったモコ
なんか目もたれ目になってきたような・・


3S0A0767.jpg




パクーッ!!


3S0A0768_201709041902073de.jpg




たれ目は、元々だったかな??


3S0A0769_20170904190208e3c.jpg




お口小さいくせに二個欲しがるモコ


3S0A0770_201709041902096c5.jpg




ほらね・・
無理だって・・(/ω\)


3S0A0771_2017090419021191d.jpg




リリーは決してモコ姉さんのおもちゃは取りません
自分の1つだけ持って帰るよ!


3S0A0776.jpg




大きなお口 (*'▽')


3S0A0779_2017090419021403a.jpg




モコの顔が・・(笑)
切ないの? たれ目なだけ?(*ノωノ)


3S0A0781_201709041902157ce.jpg




リリーのぶるぶる~
さほど水は飛ばず・・


3S0A0789_20170904190220f0c.jpg




モコ大満足~(*´▽`*)


3S0A0788.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


今日はじめて、エアコンなしで1日過ごせました~
秋が近づいてる (*'▽')






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR