モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







昨日の夕方、お散歩してたら急に空が暗くなってきて
雷!! ゴロゴロ~

まずい、モコがパニックになるー急いで帰ろ!!

んん? あれれ??
モコ平気・・( ゚Д゚)


なんで? 雷だよ・・ 
雨降ってなかったから平気とか?

うーん、よくわからないけど帰宅
その後もピカっ ゴロゴロ・・


やっぱりコワいーーー!!(/ω\)

どうゆうこと??
外では平気で、家の中の方がこわいって・・(;・∀・)








19(土)

ななちゃん&げんちゃん宅に遊びに行ったつづき



やさしい笑顔のななちゃん (∩´∀`)∩


3S0A0128_20170821155718f71.jpg




うしろでは、りりげんの激しいワンプロ
ひとんちで大暴れしんといてー! やね・・( ;∀;)


3S0A0119_20170821155715a85.jpg




モコは、ななママにさわってもらってしあわせ~(*'ω'*)


3S0A0122_20170821155717f6f.jpg




さすがに疲れてきたげんちゃん、ソファーでウトウト・・
リリーはずっと鹿角かじってます


3S0A0136_20170821155721822.jpg




ちょっと休憩すれば、すぐに復活!!
若いってすばらしいね ( *´艸`)

てゆーかリリーの耳の毛 |д゚)


3S0A0147_201708211557239bb.jpg




リリー、やばいって・・"(-""-)"
耳の毛もだけど、目も・・


3S0A0160_20170821155725ed0.jpg




馬乗りになるリリー (;・∀・)
げんちゃん大丈夫??


3S0A0190_20170821155727d08.jpg




大丈夫じゃないけど、なんか微笑ましい (*´▽`*)


3S0A0192_20170821155729053.jpg




思い出したかのように鹿角かじりだすリリー

ソファーの上からげんちゃんが、おいリリー!
そしてリリーが、なんだ!げんのすけーやるのか!!( `ー´)ノ


3S0A0200_2017082115573214a.jpg




そして始まる・・


3S0A0204_201708211557331d4.jpg




猛獣リリー・・( ;∀;)


3S0A0205_201708211557590e1.jpg




ガオー!!
からの・・


3S0A0208_20170821155802769.jpg




にこにこ~(∩´∀`)∩


3S0A0214_20170821155803678.jpg




げんちゃんが優位!


3S0A0243_20170821155805d7c.jpg




下から必死なリリー


3S0A0257_20170821155809e78.jpg




ちゃっかりカメラ目線 |д゚)


3S0A0248.jpg




リリーが抑え込まれて、げんちゃんの勝ち~( *´艸`)


3S0A0261_2017082115581142f.jpg




モコ、いつもならおやつもらってお昼寝してるのに


3S0A0282_2017082115581621a.jpg




めずらしく鹿角かじってるよ


3S0A0268_20170821155812353.jpg




ななちゃんも、テーブルの下で鹿角 (*'ω'*)


3S0A0277_20170821155814fdd.jpg




やっとお昼寝したリリー
いっぱい戦ってお疲れです ( *´艸`)


3S0A0291_20170821155817a40.jpg




げんちゃんもお昼寝 ( ˘ω˘ )
少し寝てまたすぐに復活するんだけどね~


3S0A0293_20170821155818f4a.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓



にほんブログ村


ななちゃん、げんちゃん、モコリリ、今みんな同じフード食べてるのに
出すものの色や形、みんな違うんだね ( *´艸`)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR