モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ドッグラン・フォレをマイペースに楽しむモコ
DSC_3463.jpg






さきほど対決したプリークリーくん、何度もモコを誘いに来ます
ノリの悪いモコとこんなに遊びたがってくれるのは
プリークリーくんだけだよ!!

それから、この日のレオくんは、プリークリーくんに夢中だったもんね☆
よく一緒の写真に、入り込んでますよ
DSC_3467.jpg






男子ふたりに、近寄られ、緊張するモコ 変顔1
DSC_3466.jpg






楽しいはずの追いかけっこが、恐怖の時間なモコ 変顔2
DSC_3468.jpg






楽しんでるのか、なんなのか、舌をチョロっと出してるオッサンモコ 変顔3
DSC_3473.jpg






困った顔した、大きなウサギみたいなモコ 変顔4
DSC_3519.jpg






そして、そして、何が不満なのでしょう??  変顔5
DSC_3478.jpg






柴犬クマちゃん
りんごのおもちゃで、大好きなユノちゃんを誘う
ユノちゃん、こないかな~
DSC_3489.jpg






なにしてるの??         いいでしょ~、りんごだよ~DSC_3493.jpg






クマちゃん・・・・・          ほーら、取ってもいいんだよ~DSC_3495.jpg






大サービスしちゃおっかな~         えっ、取れってこと??
DSC_3505.jpg







おっ!!やるのか?やるのか??         えへへ~
DSC_3497.jpg







りんごは、わたさないよ~
DSC_3501.jpg






その後、りんごはユノちゃんの手に渡ってました
背後に忍び寄るのは、うちのモコ・・・・・
人のものが良く見えて、すぐに欲しがります!!
いいなぁ、あれ、ほしい・・・・  DSC_3521.jpg






欲しいけど、自分から取りに行けないモコ
背後からほえても、もらえませんよ!!
うーーーー・・・・            アハハ!!
DSC_3523.jpg






えっ!?りんご・・・・なんでモコが持ってるの??
やさしいユノちゃん、譲ってくれたかな??
なによ!あたしのよ!!          あのー・・・・
DSC_3525.jpg






モコが強引に奪ったんじゃないの!?
ユノちゃん、欲しがってるよ
ちょっと~・・・         あたしが取ったんだから!! 
DSC_3526.jpg






モコ、いじわるだねー
ユノちゃんは遊んでるだけなのに
ふんっ! あげないよっ!!         ねえ、待って~DSC_3528.jpg






そこへ、ユノちゃんのお兄ちゃん、レオくん登場!!
ユノちゃんには強気なモコ、どうする??
どうかしたのか??         いえ、なんでもないです・・・・・
DSC_3529.jpg






モコ、態度変わりすぎでしょ!!
上下関係には、厳しかったんだね・・・・・
おまえ、調子に乗ってないか?    ぽろっ・・・    はい、スイマセン・・・DSC_3530.jpg






誰も関心がなくなったりんごが、ようやくモコの手に・・・・・
DSC_3532.jpg






やっと、落ち着いてりんごを独り占めできるモコ
DSC_3536.jpg






モコ、それ壊しちゃダメだからね!!
DSC_3537.jpg












               フォレ・おわりだよ♪
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/105-a3ff594d

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR