モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





釣り好きな方以外、誰も興味ないと思うけど・・
写真撮ってきてたから、少しご紹介

毎週旦那が足繁く通う鮎釣り
地元岐阜には川が多く、全国から鮎師が訪れる


19(土) 20(日)は郡上市の長良川にて

2017 シマノ ジャパンカップ鮎釣り選手権大会


鮎釣りの全国大会の決勝が開催されました!

あ、旦那は出場していません ( ;∀;)
堤防からの大勢のギャラリーに紛れ、応援に来ています


210.jpg




各地で行われた予選を勝ち抜いてきた24名の中に
同じクラブチームの方が出場するというので、応援に来ています


3S0A0352_20170822142815cd4.jpg




こちらの方の応援です
まだ若いのに決勝だなんて立派です ('ω')ノ


3S0A0360_201708221428162a9.jpg




二日間で何試合も行われ、みなさんおつかれさまでした


3S0A0346_2017082214281253c.jpg




戦いを終えた選手たち


3S0A0347_20170822142813241.jpg



35度近くの炎天下、この日は川には入れません
全国から駆け付けた、すごい人数のギャラリー


209.jpg




表彰式、クラブチームのコは残念ながら
表彰台を逃したそうです・・


208_20170822142818355.jpg




来月は旦那も大会に出場します
大海原より、モコの大声援







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


パパがんばれ~!!

モコリリはお留守番だよ・・( ;∀;)




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR