モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





19(土)

毎週土曜日、旦那は鮎の日!のはずが・・
急遽今週は日曜日に行くと・・( ;∀;)

岐阜で鮎釣りの全国大会が開催されていて
同じクラブチームの人が出場してるから応援に行くと

じゃあどっか行く?
川は増水してるから無理だし・・
いつものランで盆ドックってイベント開催してるから行ってみる?


て話してたら、ななちゃん&げんちゃんからお誘いいただいて
みんなで押しかけました (*´▽`*)





ななちゃん、また来たよ♡


3S0A0009_20170821155611478.jpg




大暴れして、りりげんは運動会して
やっと落ち着いたところでおやつ ( ˘ω˘ )


3S0A0023_20170821155612a6f.jpg




おめめキラキラ~☆彡


3S0A0024_20170821155613546.jpg




そういえば以前自宅でブッチをあげたとき
リリーはいらないって食べなかったのに・・
おやつとして、手からもらうブッチは食べるのかい?(;・∀・)


3S0A0027_20170821155616ef4.jpg




リリーは大好きな鹿角で、食後の歯磨きか? (''Д'')


3S0A0035_20170821155618fb5.jpg




げんちゃん、ボクも歯磨きするー('ω')ノ


3S0A0040_20170821155621222.jpg




ななちゃん (∩´∀`)∩


3S0A0041_201708211556220b5.jpg




8か月になったげんちゃん
体重もななちゃんに追いついてきたよ!


3S0A0043_20170821155624549.jpg




顔の大きさもリリーを超えました( ゚Д゚)
顔のデカさだけは自信あったリリーなのにね ( *´艸`)


3S0A0044_20170821155625a21.jpg




ななママ大好きなリリー、何がしたいの・・( ;∀;)
イスに上りたがったり、抱きつきたかったり・・
忙しいコです


3S0A0050_20170821173035cb0.jpg




リリー! ぼくとワンプロするぞー!( `ー´)ノ


3S0A0054_20170821155630e45.jpg




ソファーでワンプロがお気に入りのりりげんです ('ω')ノ


3S0A0060_201708211556318c1.jpg




そっくりなんだけど・・


3S0A0066_20170821155634cb1.jpg




赤いカラーの方がげんちゃんね (''ω'')ノ


3S0A0061_20170821155633362.jpg




大きなお口やね~


3S0A0068_20170821155636d27.jpg




げんちゃんが、リリーのお耳をガブリ (''Д'')


3S0A0084_201708211557057d7.jpg




耳はあかんだろー!(`・ω・´)
反撃するリリーの白目がコワい・・


3S0A0085_201708211557061f8.jpg




ぼくは強いんだぞ ('ω')ノ

リリーおばちゃんぐったり(笑)


3S0A0092_20170821155709821.jpg




と、見せかけてのリリーの反撃!!
げんちゃんピンチ (;・∀・)


3S0A0101_20170821155711533.jpg




落ち着いたところで、仲よく休憩 ( *´艸`)


3S0A0112_2017082115571280f.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


あ・・ モコがいない・・(;・∀・)
ソファーのうしろにずっといたから、写真がない・・





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR