モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






音恐怖症のモコ、夜中の雷は大変・・(*´Д`)

夕方の雷は、家の中を小走りしてソワソワ・・
その後キッチンに隠れて、雷が去るまで待ちます

昨夜は夜だったから、怖さ倍増しちゃったみたいで・・
23:30くらいからずっとハーハー言って激しい動悸が止まりません



おそらくまったく寝てないんじゃないかな?
(モコ以外、みんな寝てます・・( ;∀;) )

2時過ぎにモコに起こされました
まだ雷鳴ってます、雨は降ってなかったね

そして、外へ行きたいと! ( ゚Д゚)
雷は怖いけど、おトイレは行きたかったみたい・・
庭に出してあげようとしても、庭は嫌だ!
リードして外へ連れて行きました

それがなかなかしてくれなくて・・
雷が鳴る真夜中にウロウロ歩いて、これで安心♬


さて、帰って寝るよ
って寝れるわけもなく、結局朝まで起きてたモコでした・・(;・∀・)
おかげで本日は爆睡です










お盆に行ったドッグランの最終話


中型犬男子たちが楽しそうに遊んでます
仲間に入りたいリリー


3S0A0555_20170815222942d8a.jpg




たまにちょっかいかけて誘ってみるけど・・
まったくのスルー・・(;・∀・)


3S0A0551_20170815222940488.jpg




リリーの出る幕じゃないよ・・
なかなか空気の読めないリリーです・・(/ω\)


3S0A0558_20170815222945544.jpg




一緒に遊んでるつもりらしい・・


3S0A0560_201708152229475ee.jpg




打たれ強いのがリリーの持ち味です ( ˘ω˘ )


3S0A0563_20170815222948933.jpg




プールの水が汚れてきたから入れ替えよう
一度水を抜きます

水深が浅くなると、モコがやりたくなるのがこれ


3S0A0575_2017081522295357c.jpg




沈んだおもちゃ拾い~


3S0A0571_201708152229519f3.jpg




そして一気に老け、おばあちゃんになる・・


3S0A0577_20170815222956ec3.jpg




プールサイドで休憩してたリリー


3S0A0570_20170815222950505.jpg




わたしだってできる!!


3S0A0579_20170815222958219.jpg




ほらねっ (*'ω'*)


3S0A0580.jpg




ホントは潜るのは好きじゃないけど・・


3S0A0585_20170815223044897.jpg




モコ姉さんがやってるから、マネしたい ('ω')ノ


3S0A0587_20170815223046fd4.jpg




え・・ リリーは老けるというより・・
ブスになる??


3S0A0589.jpg




リリー1才の夏、たくましくなりました~


3S0A0591_2017081522304815b.jpg




スタンプーのマルくん登場!


3S0A0602.jpg




ママのバッグの中には、アニマルボールがいーっぱい♡
リリーは知っている (*'ω'*)


3S0A0606_201708152230516bd.jpg




マルくんがこれで遊びだすと、モコリリが奪って壊してしまうので
さて、帰るよ~












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


ここのプールも川の水だけど、いつもシャンプーいらず
臭くならないから助かってます (*´▽`*)







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR