モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





12(土)

昨日、午後から急遽
ななちゃん&げんちゃんの家に遊びに行ってきました (*'ω'*)
家で退屈してたからうれしいね~


毎度、玄関入ると大興奮で大暴れの4ワン
みんなで運動会して、やっとおちついたところでななちゃん (∩´∀`)∩
今回もななママより、すべてのスマホ写真いただいてます♡


3661.jpg




ニッコリモコ ( *´艸`)

隣では激しいワンプロのりりげん
あれ? どっちがどっちだ??

最近ますます似てきたリリー(1才8か月) 29.2キロと
げんちゃん(8か月) 29.4キロ 体重も一緒~(∩´∀`)∩


3657.jpg




モコ (笑)

そっくりだけど、パンチしてる方がリリーだね・・( ;∀;)


3658.jpg




こんなご機嫌モコだけど、さっきはもらった板ガムが
喉に詰まりかけて、手を突っ込んで取ってあげました・・


3689.jpg




ノンストップで遊ぶリリーとげんちゃん
時々ななちゃんの応援が入ります ('ω')ノ


3664.jpg




そのうちテーブルの下でお昼寝するななちゃん (∩´∀`)∩


3669.jpg




モコとげんちゃんもお昼寝
リリーだけは寝ません! 必死に鹿角かじってました ( ˘ω˘ )


3668.jpg




うちには鹿角ないもんね・・ここぞとばかりにかじる!
前はよく歯ぐきから血がでてたけど、慣れたもんです (*''▽'')


3671.jpg




上から、ななちゃん、げんちゃん、リリー
なかなか4ワンそろった写真が撮れないね (*´Д`)


3675.jpg




ななげんちゃんパパおかえり~ モコがお出迎え ( *´艸`)
4ワンそろったけど、後ろ姿・・


3678.jpg




お兄ちゃんも帰って来たよ
モコをギューっとして (∩´∀`)∩

げんちゃん、ボクも、ボクも!


3687.jpg




ぶちゅーっと (*''▽'')


3688.jpg




このあと、4ワン集合させようとおやつを持ってきたところ・・
リリーが手から奪って呑み込んでしまいました ( `ー´)ノ

そこそこ大きかったジャーキー
喉に詰まらせ涙目になるリリー (/ω\)

苦しいし、気持ち悪いし、吐きたいけど吐けない・・
しばらく休憩して、落ち着いてきました ( ˘ω˘ )


お調子者リリー、自業自得です
まったく人騒がせなモコリリでした (/ω\)








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


今日は、実家でファミリーBBQ!
モコリリお留守番だったから、明日はお出かけしよう~(*´▽`*)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR