モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






6(日) 

夕方の地元のドッグラン
モコリリ貸し切りで遊んでいます♬

モコは貸し切り大歓迎~
だけど、リリーはちょっと退屈 (*ノωノ)


3S0A0155_20170809153539ce2.jpg




ひたすらレトリーブしてました


3S0A0160_20170809153540253.jpg




うちにもあったらな~こんなプール (*´▽`*)
井戸でも掘らない限り無理なんだけどね・・


3S0A0171.jpg




リーちゃん、ブスだな・・( *´艸`)


3S0A0182_201708091535486d6.jpg




これ、ホントにうちのリリーかしら? Σ(・ω・ノ)ノ!


3S0A0184_201708091535491c0.jpg




突然スイッチ入って、追いかけっこスタート!


3S0A0198.jpg




モコが逃げて、 リリーが追う!


3S0A0202_20170809153638d71.jpg




速い、速い (*''▽'')


3S0A0204_201708091536396c4.jpg




リリー、必死な顔で真剣走り
モコとの差をちょっと詰めた (''Д'')


3S0A0221_201708091536435ea.jpg




しばらく走ってて、最終的にはプールでクールダウン
さっぱりしたモコ (''ω'')ノ


3S0A0225_20170809153644aaf.jpg




突如ダッシュ!!


3S0A0230_20170809153648b02.jpg




か細い脚1本で浮くおばちゃん・・


3S0A0231_201708091536490d8.jpg




御年6歳のモコ、なかなかの走りを披露~(*´▽`*)


3S0A0237.jpg




昔から、かけっこは得意だったんだ!('ω')ノ


3S0A0240_20170809153656f47.jpg




まだまだ衰えてないわー(`・ω・´)


3S0A0242_2017080915365988a.jpg




西日がまだまだ厳しい夕方に、何本もダッシュするモコ


3S0A0249.jpg




体が濡れてるからひんやりして、調子出ちゃったそうです ( *´艸`)


3S0A0276.jpg




ああ・・疲れた
わたし、何をそんなに走ってたんだろ・・


3S0A0305_20170809153703a33.jpg




やっぱ、プライベートランていいわ~


3S0A0310_201708091537217ba.jpg




2時間くらい遊んで、そろそろ帰るよ~

ここのラン、土日祝はナイター営業22時までやってます!








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


いっぱい遊んでお疲れだから、明日の朝はゆっくり寝ててね~

という願いむなしく・・
お疲れだろうと何だろうと、5時起床のリリーです・・(;・∀・)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR