モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






3(木)

午後から、ななちゃん&げんちゃんのお宅へ遊びに行きました♬

フードのブリーダーパック18キロを
お値打ちに買うことができるので、お願いしてあったんです (*ノωノ)


広いお庭に、涼しいお部屋
おもちゃが山盛りあって、おやつもたーくさんもらえるここは!
モコリリ、まさに夢の国~





部屋に入ると、ななげんちゃんの熱烈な歓迎を受けて
モコリリもてんやわんやの大暴れ~(;・∀・)

ちょっと待って!
げんちゃんデカーっ ( ゚Д゚)

まだ8か月のパピーだけど、さすが男の子
体重はリリーと一緒の約29キロ~ (*'ω'*)




大暴れが終わって、みんなでおやつ食べて
少し落ち着いた様子 (ななママよりすべての写真提供)


3037.jpg




リリー、おもちゃ箱に頭突っ込んでる・・( ;∀;)
さぞ、うれしいのでしょう!

うちには箱はおろか、おもちゃもあんまりないもんね・・


3038.jpg




体格が同じりりげんは激しいワンプロ
ピンクの水玉のカラー(ななちゃんのお下がり)がげんちゃんね ( *´艸`)


3051.jpg




鹿角の引っ張りっこー!
リリーよ、なぜそんなにカメラ目線 (*''▽'')


3054.jpg




おっとりお姉さん組のモコ&ななちゃん

何度もおじゃましてるけど、未だ遊ぶことはないよ・・
自然体で、おだやか~に一緒にいます ( *´艸`)


3057.jpg




モコ、もらうものもらって(おやつ) 早々と休憩モード (*ノωノ)

ななちゃーん!


3058.jpg




あらかわいい~(*´▽`*)


3059.jpg




りりげんは、おもちゃ散らかし放題の引っ張りっこ~


3063.jpg




からの、ワンプロ (''ω'')ノ

以前、リリーが偉そうにげんちゃんにガウガウした事があったけど
今回は楽しく遊べました (*'ω'*)


それも、げんちゃんが大人になってきて
リリーの機嫌を察して行動してくれるようになったんです

今は、リリーおもちゃで遊んでるからジャマしちゃダメかな?
とか、パピーなのにちゃんとわかってる!( ˘ω˘ )

リリーは気分屋なので、1才年下のげんちゃんの方が
ずっと大人です (''ω'')ノ


3075.jpg




ノンストップで遊んで、ちょっと休憩のリリー・・


3079.jpg




げんちゃん、退屈だなー・・


3080.jpg




モコは、お兄ちゃんと並んで・・
まさかのよそ様のおうちで爆睡 (;・∀・)


3077.jpg




その奥には、ななちゃんも並んでお昼寝 ( *´艸`)


3078.jpg




ちょっと休憩して、またすぐに復活するりりげん
たくさん遊んで、まだまだ遊んで・・

やっとみんなお昼寝 ( *´艸`)


3081.jpg





ななママに、モコリリの足回りをきれいにカットしてもらいました~
ボッサボサだったから、スッキリ~(*´▽`*)

モコの足、わたしがカットするとガッタガタになるんだよね・・
もう何年もやってるのに・・( ;∀;)







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


今度会うときは、げんちゃんさらに大きくなってるね!
自分より大きくなったげんちゃんに、リリービックリするだろな ( *´艸`)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR