モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






29(土)

毎週土曜日は釣りに行く旦那
この日は遠くの川まで行くため、AM3:00に朝の?深夜の?
お散歩に連れて行かれたモコリリです (;・∀・)


そして夜に帰宅し、本日の釣果はクーラーボックスに鮎がいっぱい~
約50匹、金額にして1万円弱だそうですが
一緒に行った、渓流釣りの会社の同僚に差し上げたそうです



18.jpg




そして 30(日)

先週もお天気が悪くてお出かけできなかったから
今週は川へ泳ぎに行こうと決めてたのに・・

朝から雨・・(*´Д`)

仕方ない、午後からドッグラン行こう♬
到着してみると、まさかのCLOSEでした・・


困ったな・・
そうだ、帰り道にある、あそこへ寄ろう!


3S0A0002_20170801152323255.jpg




川ならいくらでもある!
いつもの川より水質は劣るけど、ここだって清流長良川


3S0A0004_20170801152324791.jpg




モコ、うれしくてダッシュ!


3S0A0007_201708011523259a0.jpg



マネしてリリーも!


3S0A0020_20170801152333273.jpg




飛んでる ( *´艸`)


3S0A0017_20170801152330b52.jpg




なんかこの川泳げなーい・・


3S0A0033_20170801152337b3d.jpg




この川の水、おいしくなーい・・


3S0A0026_20170801152336908.jpg




まあまあ・・ 
今日はここで遊ぶの!
もう少し遠くまで行けば泳げるでしょ?


3S0A0035_20170801152340ca4.jpg




まだ足つくんですけど・・( ;∀;)


3S0A0037_201708011523426ff.jpg




遠くまで行って、やっと泳げたみたい (''ω'')ノ


3S0A0044_2017080115234366c.jpg




でもすぐに帰って来た・・
急だったからおもちゃも持ってきてないし・・


3S0A0047_201708011523450d2.jpg




辺りを探したんだけど、レトリーブできそうなものがないな・・
この川原、流木も落ちてないんだもん・・


3S0A0054_2017080115234685e.jpg




楽しそうだからいっか~(∩´∀`)∩


3S0A0058_2017080115234825e.jpg




仲良く並んでブルブル~


3S0A0059_2017080115234990f.jpg




水を飛ばしてるはずなのに、お互いの水かかってないかい??

すぐに異変に気付いたモコと
お構いなしにブルブル続けるリリー ( ;∀;)


3S0A0061_20170801152422964.jpg




その結果

モコ、ちょっともう! リリーのせいでちっともできんわー! (*´Д`)
リリー、ああ~サッパリした~ (*'▽')


3S0A0063_20170801152425d53.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


しまったー・・ 軽装で川へ行ったため
手足を虫に刺されること20箇所以上!?
かゆすぎるー(*´Д`)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR