モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






日中、お庭にトイレに行って部屋へ戻って来たリリー
蚊も一緒に連れて来ました・・( ;∀;)

ソファーでお昼寝しようとすると・・
ブ~ン (;・∀・)
リリーの周りを飛んでるね・・

待ってて! 
今、叩いてやるから!!



と、その瞬間!?
パクッ!!(`・ω・´)

リリー自ら立ち上がり、蚊を仕留めました・・
なかなかやるなーリリー(''◇'')ゞ







先日、モコの胴体姉妹たんぽぽちゃん&ママにお会いした際
モコのバースデープレゼントをいただきました (*´▽`*)

これこれ!
何かわかる??

モコリリ、名前入りのおやつ入れだよ~ (*''▽'')


3.jpg





あら、かわいい~♡
写真撮らなくっちゃ (''◇'')ゞ

 
そりゃやってくるよねー興味津々姉妹・・


96.jpg




ちゃっかり自分の名前の入ったおやつ缶の前にオスワリ~(''ω'')ノ


86.jpg




おやつ入れてあげました ( *´艸`)


88.jpg





ヨシ!って言ったら・・
モコは瞬時にリリーのおやつを食べました (;・∀・)

その後、自分のおやつを食べそうになったのを
間一髪で防ぎました・・( ;∀;)










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


先日作った肉球クリーム、なかなかいい感じです♡
足裏ぷるぷる~なモコリリです (*'ω'*)

舐めちゃうと嫌なので、ポイントは寝ている時に塗る~( *´艸`)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR