モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






15(土)

ドッグリゾートWoofで1日遊んで、この日はお泊り♬
場所はいつものロッヂ花月園!
車で3分くらいで到着です ( *´艸`)


毎年、一泊二食にして、食事はすべておまかせしてたけど
今年は部屋でゆっくり (お酒飲んでダラダラ・・) したいというので
一泊朝食にして、夕飯は部屋にキッチンがあるため
いろいろ持ち込みました (*'▽')

ていっても簡単なものばかりだけど・・


予定通りテレビを見ながらダラダラ・・( ;∀;)
お疲れのモコリリは爆睡・・





そうこうして、迎えた朝~
富士山見えました♡


7488.jpg




早朝4時頃かな・・?
モコリリがおトイレに起きたので、旦那が外へ連れてってくれました
そして、二度寝 ( *´艸`)


再び6時に起きて、今度はお散歩に連れてってくれました~
敷地内にあるドッグランへ行ったよ♬


3S0A2206.jpg




モコリリ朝一でワンプロ!
山中湖の朝は涼しくて気持ちいいね~


3S0A2248.jpg




リリーのお顔も迫力満点!(`・ω・´)


3S0A2249.jpg




その後はフリータイム
モコ散策中


3S0A2260.jpg




リリーは草ばっかり食べるー( ;∀;)
大自然の中にある草はおいしいもんね・・


3S0A2263.jpg




モコがレトリーブ始めたよ~


3S0A2272.jpg



いつもならリリーがやってきて、ボール奪われるけど
なんせ草に夢中だから・・ 


3S0A2270_20170724200142b1b.jpg




レトリーブし放題のモコ (*'▽')


3S0A2273.jpg




自然(田舎)大好きなモコです♡


3S0A2276.jpg




だって岐阜は山と川ばっか・・
そりゃ落ち着くわーこうゆうとこ ( ˘ω˘ )


3S0A2279.jpg




草食べ放題しながらも、モコの様子を伺うリリー (*ノωノ)


3S0A2285.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓



にほんブログ村


早朝のラン、だーれもいなかったから貸し切り~
よかったね! 田舎娘丸出しのモコリリでした~(''ω'')ノ





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR