モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






ホントはもう少し寝ていたいんだけど・・
毎朝5:30に起きるリリー
早いって・・(;・∀・)

トイレ行きたいのかと思って、庭に出してあげるけど
なかなかしない・・

早朝散歩する人を庭から眺めてます ( ˘ω˘ )
朝から優雅でいいですね・・








15(土) Woof最終話


森の中にあるランへ来ました
木漏れ日の中でお散歩が気持ちいいね~モコ (*'ω'*)


3S0A1923_201707201635233d6.jpg




シーズーさんたちが集合写真撮っていました

そこへ近づくリリー・・( ゚Д゚)
ダメだって!じゃましちゃ!

ちゃっかりおやつを頂いてるリリー、すぐさま撤収しました・・


3S0A1910.jpg




ぽぽちゃんと、リリー( *´艸`)
モコと雰囲気が似てるからかな?
すぐに打ち解けてました~


3S0A1913.jpg




リリー (*''▽'')


3S0A1924.jpg




ぽぽちゃん (*'ω'*)


3S0A1943.jpg




並んで写真撮ってみよ♬

スマイルぽぽちゃん、わんわんうるさいモコ、オッサンリリー (;・∀・)
どうしていつもモコはギャーギャーうるさくて・・
リリーは固まる・・


3S0A1961.jpg




ベストショット♡


3S0A1968_20170720163534dca.jpg




6才組のぽぽちゃん&モコ
並ぶと、けっこう体格差あるんです (*ノωノ)



3S0A1974.jpg




7才になった来年も、ここで写真撮ろうね♡


3S0A2003.jpg




すごい顔して訴えるモコ・・

リリーがそこにいるから、おもちゃ取れないんです ( ;∀;)
そしてリリーは、まったく気づいていない・・


3S0A2006.jpg




モコリリの引っ張りっこがはじまったよ


3S0A2013.jpg




そして必ず発展するワンプロ


3S0A2024.jpg




のこった、のこった!


3S0A2030_20170720163613d70.jpg




やるのかー リリー! (; ・`д・´)


3S0A2035.jpg




これでもどうだー!!( `ー´)ノ


3S0A2032.jpg




ヘラヘラ~(*'▽')

なんなのモコの顔の変化・・


3S0A2038.jpg




ちょっと休憩したら、リリーから仕掛けて


3S0A2049.jpg




ガオー―っ! (`・ω・´)


3S0A2053.jpg




リリーのくせに、生意気なんだよ!!
とモコ姉さんに怒られる・・


3S0A2055.jpg




そんな様子をまじかで見ていたぽぽちゃん
何を想っただろうか・・


3S0A2069.jpg




よかった、わたし一人っ子で ( *´艸`)


3S0A2124.jpg




ぽぽちゃんとママを待たせて、いつまでやってんの!


3S0A2081.jpg



そこへ、超大型犬さんがごあいさつに来てくれました

こちらはニューファンちゃん (*'ω'*)


3S0A2094.jpg




そして、セントバーナードさん、体重70キロ~(''Д'')
さっきプールにいたコだね!


3S0A2097.jpg




それはそれは大きなコでした~
顔なんてもう大きいなんてもんじゃ・・(*´Д`)


3S0A2099.jpg




そしてダルメシアンくん


3S0A2104.jpg




豪快なゴロスリを披露するのは・・


3S0A2126.jpg




ぽぽちゃん (*'ω'*)


3S0A2134.jpg




夕方、最後にプール行こう♬

モコ、悔いのないようたくさん泳いで~


3S0A2139_20170720163711f47.jpg




プール大好きぽぽちゃんもね ( *´艸`)
この日、何度もスプラッシュ見せてくれました~


3S0A2138.jpg




奇跡的に撮れた、ぽぽちゃん、リリー、モコ


3S0A2149.jpg




最後の最後まで泳ぎたそうなぽぽちゃん (*'ω'*)
そろそろシャンプーするよ~


3S0A2166.jpg




シャンプーおつかれ~
サラふわになったところで、最後にお写真を~

リリー、モコ、ぽぽちゃん


3S0A2184.jpg




ちょっと、なんでそんな不満顔なのよ、うちのコ Σ(・ω・ノ)ノ!


3S0A2175.jpg




こうして、3歳から始まったバースデーwoof
6歳のお誕生日も、一緒にお祝いできました~ (''◇'')ゞ

来年も必ず、元気で会おうね♡






↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ぽぽちゃんとはここでお別れ・・
我が家はお泊りです! 毎年恒例のロッヂだけどね (''Д'')






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR