モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






ドッグラン・フォレのつづき・・・・・

モコ、お気に入りのおもちゃを独り占めして、ご満悦
そこへ、お友達がやってきました
あっ! きたな!!
DSC_3261.jpg






おっと・・・いけない!  落としちゃった!!
DSC_3264.jpg






レオくん&ユノちゃんのボーダー兄妹です
ユノちゃん、さっそく親友のクマちゃんと会話中
クマちゃん、おひさ~       そうね~元気だった??DSC_3248.jpg






えっ!もうやるの!?        じゃ、いつもの、いくよ!!DSC_3249.jpg






ユノちゃんと、クマちゃんの激しいワンプロが始まりました
DSC_3271.jpg






いつも、仲良しだね~ おふたりさん!!
DSC_3281.jpg






今日のレオくんは、わたしの知るレオくんじゃなかった・・・・・
DSC_3300.jpg






いつもは、夕日を見てたそがれてるイメージのレオくんは
12歳のボーダーコリー
1歳のプリークリーくん相手に追いかけっこ
DSC_3301.jpg






プリ、まて~
DSC_3303.jpg






はやいな、あいつ!!
DSC_3306.jpg






それも、そのはず
プリークリーくんは運動神経抜群のアスリート
DSC_3307_01.jpg






追いかけっこでは、右に出るものはいません
DSC_3308_01.jpg






あまりの速さにレオくん、あっけにとられてる??
DSC_3319.jpg






あいかわらずモコは、お気に入りのおもちゃを見せびらかし中
あたし、いいもの持ってるよ~
DSC_3290.jpg






しかし、だれものってくれない・・・・・
モコ、ルーベンパパにあまえる
みんな、追いかけてくれないの・・・・DSC_3329.jpg






もう一度モコ、次は高台からおもちゃをみせびらかす
みんな~ これほしいでしょ~
DSC_3330.jpg






モコ、みんな遊びに夢中だから、そんなの誰もいらないよ!
じゃあ、しーらない!! もう誰にもあげないからね!! 
DSC_3331.jpg






やっぱり、こわしてる・・・・・それはフォレのみんなのおもちゃなのに!
これは、あたしのだもん!!
DSC_3334.jpg






レオくんとプリークリーくんは、まだ追いかけっこ
DSC_3337.jpg






楽しそうだね☆
こんなに歳の差があっても、上手に遊べるんだね~
DSC_3341.jpg






休憩するときも、ふたりは一緒♪
DSC_3343.jpg






モコのうしろにいるのは黒ラブのビートくん
やさしいビートくんなのに、モコは苦手・・・・・
DSC_3370.jpg






         えっ・・・!?          なによっ!!DSC_3360_01.jpg





     なんでだ??             うーーーーー!!
DSC_3361_01.jpg







        逃げるなら、今のうちだよ!!
モコ、お顔恐すぎるって!! シワシワになってるよ
DSC_3358_01.jpg







       あたし、怒るとこわいんだからね!!
なにもしてないのにビートくん、いい迷惑です
あまりに、モコの顔が怖いから、ショックを受けたようです・・・・・
DSC_3359_01.jpg


ビートくん、ごめんね・・・・・
モコは、ビビリだから逆ギレされると怖いので
手を出すことは、ありません

しかし、この顔攻撃は反則なんじゃないかな??




ビートくん、あー、あいつ、こわかった!!
と振り返りながら、男子チームに合流
DSC_3364_01.jpg







これには、さすがのクマちゃんも引いちゃったかも
ほ~、モコやるなっ!
DSC_3366.jpg







いつも、おだやかでニコニコ・ユノちゃん
ユノちゃんもモコにビックリしたかな??
DSC_3372.jpg






そんなユノちゃんのところへ、ビートくん現る!
ふたりは遊んだのかな??
その後の写真がないじゃん!! 気になるわー
DSC_3369_01.jpg






そして、レオくんはまだプリークリーくんが気になるみたい
1歳の若い男子に付いてってます
DSC_3377.jpg






はぁーしんどい・・・・
DSC_3376.jpg






あたし、ほんとは、こわくないからね♪
DSC_3462.jpg













   もう少し、つづくよ~
まだ小さい頃のモコ、体に対して顔デカかった・・・
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村







コメント

素敵なクマの写真を沢山載せてくださってありがとうございます(^∇^)
昨日のボールをくわえてのプリケツが好きなんですが、なかなかタイミングよく撮れなくて…。アップで撮影していただいてめちゃくちゃ嬉しいです♪

クマも怖い顔攻撃は得意なつもりでしたが、こうして見るとモコちゃんの方が一枚上手かも…(≧∀≦)負けないように頑張るぞ!ん?頑張らなくっていいか~!?

ステラフェリスはまだ残雪が残り、寒いですよ~(*_*)

クマちゃん&クマママ、お仕事お疲れ様です☆

GWは忙しそうですね!
朝晩、まだまだ寒いと思いますが
がんばってくださいね♪

また地元で会いましょうね☆
クマちゃんの新たな一面を激写したいと
思ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/103-c8cd92b5

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR