モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






Woofのつづき


プールにやってきました!

去年まだ6か月半だったリリーは、まともに泳げなかったね・・
今年はバッチリ泳げることだし、ここらで飛び込みでもいっとく? 

ジャンプ台から、おもちゃ投げてみました
リリー行くよー! せーの!!


あれれ・・
まさかの先端で急ブレーキ&座り込み ( ;∀;)


3S0A1584_201707191641109e0.jpg




誰かおもちゃ取ってーと、情けない姿・・
リリーにも苦手なものがあったんだね・・(''Д'')


3S0A1581.jpg




しばらくどうしようかなーって迷ってたけどやっぱり無理!
プールの反対側に走って回り、そろーっと入水・・


3S0A1589.jpg




やっとおもちゃ取れたねー
てゆーか、そこから上がるんかい ( ゚Д゚)


3S0A1587_201707191641115f0.jpg




外のプールでは華麗に飛び込むリリーでした (*ノωノ)


3S0A1596.jpg




休憩も兼ねて、再びランへ

リリーひとりでウロウロ・・


3S0A1614_20170719164115f8c.jpg




かわいがってもらってるー ( *´艸`)


3S0A1619.jpg




リリー、ちゃっかりイケメンゴールデンくんのところへ行ってる (*'ω'*)


3S0A1622_2017071916411828c.jpg




4歳の男の子、セナくんです♬


3S0A1631.jpg




わたし、リリーだよ (*'ω'*)


3S0A1637_201707191641231f0.jpg




1才半なんだ~(*ノωノ)


3S0A1638.jpg




かわいらしい顔立ちと、立派な体格、毛並みもステキ~
ここでピンと来た!


3S0A1649_201707191641263f9.jpg




思わず飼い主さんに声を掛けてみました!
どちらかのブリーダーさんですか?

そうです、フクシマさんです

やっぱり!! Σ(・ω・ノ)ノ!

うちのコと一緒です~(*'ω'*)
じゃあ親戚さんかもしれませんね♡



3S0A1665_20170719164127794.jpg




お父さんがオーリーくんって教えてくださいました
オーリーくんはファジリリのおじいちゃん!?
てことは、セナくんはおじさん~ (*''▽'')
リリーのおじさんに会えてうれしかった♡


いいな~、ふっさふさで風になびく毛
リリーはいつになったら伸びてくるんだろうか・・(*_*;


3S0A1668.jpg




再びプール

貧毛のリリーですよ~( ˘ω˘ )


3S0A1678.jpg




気長に待ってみよ~
セナくんも1才半のころは、まだ毛短かったって言ってたもん!


3S0A1676.jpg




おっと・・ 
モコもいますよ ( ;∀;)


3S0A1679.jpg




モコリリ
リリーが誰かのおもちゃ持ってくるもんだから・・


3S0A1683_20170719164159574.jpg




余ったリリーのおもちゃは、モコが回収


3S0A1686_20170719164200e84.jpg




マイペースなリリーは・・
小さいコと遊んでました ( ˘ω˘ )


3S0A1708.jpg




ワンプロとかしちゃって ( ゚Д゚)
リリー加減してよ!!


3S0A1710.jpg




どなたかにさわってもらって、幸せ~なモコ (*'ω'*)


3S0A1715_20170719164206a07.jpg




いきなりだけど、ぽぽちゃん登場!
モコの胴体姉妹のぽぽちゃん、ホントに似てる~ 


3S0A1730_20170719164214ed4.jpg




1年ぶりのぽぽちゃん、めっちゃ元気 ( *´艸`)


3S0A1717.jpg




リリーは、よそのこのおもちゃに夢中・・( ;∀;)


3S0A1722.jpg




そして、ぽぽ姉さんのおもちゃまで取ってしまう (; ・`д・´)


3S0A1723_2017071916421250c.jpg




ぽぽちゃんと言えば、華麗なダイブ


3S0A1733.jpg




カッコいい~


3S0A1734.jpg




リリーもマネしないかな?
って期待したけど・・ 無理でした ( ˘ω˘ )


3S0A1740.jpg




プール大好きぽぽちゃん (*'ω'*)


3S0A1768_20170719164220140.jpg




ビビりモコは、外のプール入れません・・


3S0A1790_20170719164221d4a.jpg




ぽぽちゃん、お顔そっくり~
でも、モコの方が白くなるのが早いね・・


3S0A1797_20170719164223d1a.jpg




昼頃には、ゴールデンで満員のプール
こっそりモコリリがいるのわかるかなー?


3S0A1804_20170719164224eec.jpg




なんと、セントバーナードさんもいる!


3S0A1861.jpg




モコ (*'ω'*)


3S0A1808_20170719164226a52.jpg




本日、登場回数の少ない地味ーなモコ
主役なのにね・・( ;∀;)


3S0A1810_20170719164227abe.jpg




リリー (*''▽'')


3S0A1824.jpg




ドボン・・
え・・リリー落ちた? (;・∀・)


3S0A1852_201707191643065a2.jpg




まあ、大丈夫そうね・・


3S0A1860_20170719164307494.jpg




濡れると、見分けがつかないね
こちらはぽぽちゃんでした ( *´艸`)


3S0A1902.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


いつも妹リリーに主役の座を奪われてしまうモコ
ひたすら泳いでるから、同じ絵しかないんだよね・・( ;∀;)







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR