モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






15(土)


早朝に出発して、途中何度か渋滞にハマりそうになりながらも
何とか進み続け約4時間、ドッグリゾートWoofに到着!


待ち合わせのぽぽちゃんは渋滞で遅れてるということなので
モコリりお先にプールへ行きました ( *´艸`)

この時期のWoofといえば毎年大混雑・・
プールなんてゴールデンでごった返しているはずなのに・・
この日は比較的空いていました



モコはここへ来るのは4回目
もう館内の地理もバッチリなので、一目散にプールへ向かうよ

泳ぎたくて仕方ないモコ (*'ω'*)


3S0A1392.jpg




リリーは・・・?
水際をダッシュしてました (''Д'')


3S0A1395_201707181608523b3.jpg




モコの、エンドレスレトリーブ開始


3S0A1399_20170718160853cbf.jpg




リリーはプールサイドで何やってんの?
そこから入れるの??


3S0A1402.jpg




リリーがモタモタしてるから・・
モコがおもちゃ2個回収してくれた


3S0A1407.jpg




頼りになるね~ モコ姉さん ( ˘ω˘ )


3S0A1408.jpg




で、リリーは・・?
ずっとハイテンション・・ ( ;∀;)


3S0A1412_20170718160859e8e.jpg




プールサイドをひとりでダッシュしてます・・
滑ってあぶないのに・・


3S0A1414.jpg




やっと泳ぎだした (*ノωノ)


3S0A1421.jpg




黙々と泳ぎ続けるモコ


3S0A1430.jpg




リリー、溺れてないかい??


3S0A1432.jpg




たまに休憩しにパパの元へやってくるモコ


3S0A1436.jpg




めずらしくモコリリ並んで行くのかー


3S0A1448.jpg




泳いだ~( *´艸`)
たぶん、最初で最後だったよ・・


3S0A1451_20170718160912ff1.jpg




マイペースな姉妹なので別行動してたけど
たまにリリーが、モコのマネしたいんだよね (*''▽'')


3S0A1453_20170718160914bd4.jpg




モコはいつだって、自分を貫きます!


3S0A1461.jpg




リリーになんて、ペースを乱されたくないものー!


3S0A1477.jpg




泳いでるより、走ってる方が多いリリー・・(*´Д`)


3S0A1479.jpg




あ・・ モコがー!? めずらしく!?
男子に好かれてる ( ゚Д゚)


3S0A1485.jpg




困った顔してダッシュで逃げてました・・(*ノωノ)


3S0A1483.jpg




ランの方へ行ってみたよ~
モコ、ルンルン♬


3S0A1493_20170718160954c2d.jpg




リリー・・? コワいんですけどー・・
まったくもって行動が謎です・・


3S0A1494_20170718160955bd0.jpg




リリーのレトリーブ
うれしいと、目が離れる・・? |д゚)


3S0A1509_20170718160958d71.jpg




広大なランをモコリリ貸し切りで遊んでます♬


3S0A1510.jpg




モコ (*'ω'*)


3S0A1514.jpg




6才になったモコ
まだまだ体力落ちてない気がします (*''▽'')


3S0A1529_20170718161003fd9.jpg




リリーが・・


3S0A1533.jpg




遠くの方から駆けてくるよ・・


3S0A1536_20170718161006c47.jpg




そのまま一直線に・・


3S0A1537_20170718161007247.jpg




モコのところへ向かい・・


3S0A1541.jpg




うわ!! 近いってー ( ゚Д゚)


3S0A1544.jpg




ま・・まさかっ! リリー! ( ゚Д゚)


3S0A1545.jpg




ドッカーン!! モコに激突ーー

ちょっとー! やめてよリリー モコはか弱いんだからー
年明けにも激突して、モコ動けなくなって・・
呼吸も苦しそうに、その場で泣いてたんだから! (; ・`д・´)


3S0A1546.jpg




ああ、大丈夫そうでよかった~( ˘ω˘ )


3S0A1547_20170718161016983.jpg




気を付けてよリリー
モコからしたら、ダンプカーくらいの衝撃なんだから!


3S0A1558.jpg




この日は全国的にすごく暑かったけど
山中湖はほどよい暑さ、快適に過ごしています♬


3S0A1575.jpg




ランを満喫したから、もう一回プール行こっか~( *´艸`)


3S0A1571.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓



にほんブログ村


日陰で休憩してると、吹く風が気持ちいい~
やっぱ、ここは犬のための施設、ドッグリゾートだね (*'ω'*)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR