モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






昨日は、まさかのリリーがブッチを食べない・・(ノД`)・゜・。
なんてことがあったので・・

モコが朝晩のごはんでぜーんぶ食べたよ!
1本800グラムをペロリとね~(∩´∀`)∩
本日の主役だもん! いいもんね!!

ケーキ作ろうと思ったけど、さすがに食べ過ぎだな・・
ってことで、またの機会に~









9(日)

二週連続で、チェリファジ家へおじゃましました~
うわさのブッチ、我が家の分をチェリままが頼んでくれてたんです

そしてこの日はプール開きでした~ (*‘∀‘)
ひろーいお庭に、大型犬4頭が余裕で泳げる大きなプール♬


3S0A0762.jpg




リリーうれしくて・・


3S0A0764.jpg




こんな顔~( *´艸`)


3S0A0763_2017071113393479f.jpg




モコの喜びの表現は、ちょっと独特なゴロスリで・・


3S0A0765.jpg




チェリーがおもちゃ取ってきたよー


3S0A0769_20170711133938fc9.jpg




そのままここでブルブル~


3S0A0770.jpg




よいしょ、よいしょ!!
どうしてもここから上がりたいチェリー

隣にスロープあるのにね ( *´艸`)


3S0A0773_20170711133941de8.jpg




濡れると一段とお顔の白さが目立つモコ (*´з`)


3S0A0782_20170711133942849.jpg




黄色いダンベル狙いだよ


3S0A0789.jpg




大きなお口 (*´з`)


3S0A0792_20170711133945269.jpg




おもちゃ投げてあげなくても
リリーは勝手にひとりで遊んでました ( ;∀;)


3S0A0800.jpg




モコ (*‘ω‘ *)


3S0A0811_20170711133948365.jpg




ファジー(笑)


3S0A0814_201707111339502d6.jpg




ファジーのブルブルは、とにかくダイナミック!!


3S0A0819.jpg




(*´▽`*)


3S0A0820.jpg




Σ(゚Д゚)


3S0A0822_20170711133954143.jpg




(;゚Д゚)


3S0A0823_2017071113395681e.jpg




そんなファジーのダイブは、ダイナミックにザブーン!!
モコリリ、水しぶきに思わず目を瞑る (*ノωノ)


3S0A0833_201707111340267fe.jpg




チェリー (*‘ω‘ *)


3S0A0837.jpg




リリーは竹

以前、これでバウムクーヘンを作ろうと、家にあったもの
結局カットして、プール用おもちゃになったよ~


3S0A0846_20170711134029955.jpg




なぜか・・竹は人気がないようで・・


3S0A0852_20170711134031eb5.jpg




みんなダンベルねらい ( *´艸`)


3S0A0855.jpg




リリー (*´з`)


3S0A0856.jpg




チェリーがわるーい顔になってきたよ
これモコと一緒!
この顔が出ると、おもちゃ破壊に入りまーす・・


3S0A0860.jpg




リリーは何にそんなにビックリ? Σ(゚Д゚)


3S0A0862.jpg




ファジー (*ノωノ)


3S0A0869_201707111340382ab.jpg




さっきから何に驚いてるのリリー?


3S0A0878.jpg




そうか!
ファジーの豪快なブルブルにか??


3S0A0827_20170711134023987.jpg




リリーはヘタクソだもんね・・ブルブル 
てゆーか、毛が短くて水しぶき飛ばない・・( ;∀;)


3S0A0829.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


モコと胴体のぽぽちゃん、そしてまだ見ぬ姉妹たち・・
1男8女みんな6才のお誕生日おめでとう♡






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR