モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






モコリリのフードは長年アカナを食べてきました
味はいろいろローテーションしながら、どれも食いつき抜群!
健康状態も良好 ( *´艸`)

この度、フードをアーテミスアガリクスに変更してみました
もちろん食いつき抜群のモコリリ
しかも量が多いのがうれしいね~ (*‘∀‘)

モコ、アカナ110グラム → アーテミス130グラム 
リリー、アカナ170グラム → アーテミス200グラム


ななちゃん&げんちゃんに分けてもらった6キロを食べ終えたから
とりあえず残りのアカナに戻したところ・・

ちょっとー!!
ごはん足りないんですけどー!( `ー´)ノ

と訴えてきます・・
1週間で大食いになったモコリリです ( ;∀;)






2(日) チェリー&ファジー🏠最終話


お庭でも部屋でもいつでも野球ボール♡
常に持っておきたいファジーです


3S0A0486_20170704173453be2.jpg




リリーは鹿角にハマり中


3S0A0526_20170704173455b9d.jpg




チェリーがソファーからクッション持ってきたよ
すると、すっ飛んで行くリリー (*ノωノ)


3S0A0534_20170704173459541.jpg




チェリリリの引っ張りっこ~

んん? これはもしや・・


3S0A0533.jpg





そう、これこれ!!
今年2月のわんにゃんドームフォトコンテストに応募した写真!
あのときと同じ光景~
チェリリリ、まさかの再現ひっぱりっこでした ( *´艸`)


3S0A0675_201702171739441d6.jpg




引っ張りっこしてるこのチェリーのお顔
モコそっくりやーん (*´з`)


3S0A0535_20170704173501dcf.jpg




ボクは鹿角かじるんだぞ ('ω')ノ


3S0A0538.jpg




わたしも鹿角ほしいー!(*ノωノ)


3S0A0575_20170704173507f71.jpg




出た! なんでも欲しがるリリー "(-""-)"


3S0A0571_20170704173505f70.jpg




いつも強引にモコからは奪うけど
ファジーはなかなか手ごわいよ!


3S0A0578_20170704173510329.jpg




奪えないなら、一緒にカミカミ~


3S0A0585.jpg




どうにかして独り占めしたいリリー
地味にがんばる・・( ;∀;)


3S0A0618_20170704173534d0b.jpg




余裕のファジー (*‘∀‘)


3S0A0632_20170704173538350.jpg




リリー、今がチャンスかもよ?


3S0A0655_20170704173540601.jpg




モタモタしてるから・・結局取れない(笑)


3S0A0667_20170704173543b39.jpg




チェリー (*‘ω‘ *)


3S0A0715_201707041735542d1.jpg




どうしても鹿角欲しいリリー


3S0A0696.jpg




意地になる (`・ω・´)


3S0A0697_20170704173549cf1.jpg




力じゃファジーには勝てないよ ( *´艸`)


3S0A0704_2017070417355217e.jpg




このあと、わたしたちは外食へ行くので
ビデオカメラ設置で、4ワンはお留守番

車が出てったあと、みんなお昼寝体勢に入ってる中
リリーだけは、ピーピー泣いてました・・( ˘ω˘ )


3S0A0745.jpg




こうみえて、寂しがり屋のリリー
普段やんちゃなのに、意外な一面を発見しました~


3S0A0753_20170704173557cb7.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


懐かしのチェリモコも最終話でした~ (∩´∀`)∩






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR