モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







雨の日の朝は、お散歩行かないから時間的に余裕~
なはずなんだけど・・

おトイレは絶対外でしかできないモコリリなので
土砂降りの中、1ワンづつ外へ連れて行きます

カッパ着るのにすったもんだ・・(モコ) 
出るものがなかなか出ない・・(リリー) 
タオルで体拭くのにひと暴れ・・(リリー)
ドライヤーするのイヤイヤー・・(モコリリ)

など・・
そこそこ時間がかかり
結局いつもと変わらぬ時間の我が家です ( ˘ω˘ )




 




18(日) 午前

貸し切りドッグランを満喫していると、ボーダーくんがやってきました
リリーと同じ1歳だったよ (*´з`)

若いふたりは気が合うね~
いきなり追いかけっこ ( *´艸`)


3S0A0723_20170620195010dfc.jpg




さすが!俊足ボーダーくん余裕 
リリーも必死に食らいつく!!(`・ω・´)


3S0A0736_20170620195011f81.jpg




軽ーくウォーミングアップのボーダーくんと
リリーの顔(笑) 本気の走りです ( *´艸`)


3S0A0737_2017062019501391e.jpg




その頃モコは・・
コーギーの飼い主さんのところにいた


3S0A0754.jpg




新しいコが来るとすっ飛んで行くリリー


3S0A0771_201706201950170c2.jpg




あっちも・・ こっちも・・ 忙しいわ~
聞けばコーギーさん、5頭飼いだそうですよ (;゚Д゚)


3S0A0757.jpg




親子、兄弟ではなくて
1頭飼い始めたら、どんどん増えていったそうです ^m^


3S0A0773.jpg




6歳~11歳だそうですよ

コーギーさんの年齢聞いても
若いコ、シニアのコ、見分けがつきにくかった・・(ノД`)・゜・。


3S0A0781_201706201950229b9.jpg




モコリリも年齢をよく間違えられるけど、いいのいいの~( *´艸`)
若く見られるモコはうれしいよね♡


3S0A0779.jpg




リリーと、ゆかいなコーギーさんたち


3S0A0790_201706201950250be.jpg




ボーダーくん


3S0A0792_20170620195026c94.jpg




いつの間にか仲間入りしてるリリー (*‘ω‘ *)


3S0A0812_20170620195028f48.jpg




調子に乗って来たリリーは
得意の追いかけっこに誘ってみたよ


3S0A0818.jpg




わたしを追いかけて~(*´з`)
のはずなのに・・


3S0A0822.jpg




いつの間にか鬼役(笑)

みんな逃げろーー!
あいつに捕まるなー!


3S0A0823_201706201950322ca.jpg




身の危険を感じたのかボーダーくん・・
必死に逃げすぎじゃ??( ;∀;)


3S0A0825_2017062019503428e.jpg




その頃モコは・・
やっぱり飼い主さん巡り~

みなさん初対面なのにモコをかわいがってくださいます (*ノωノ)


3S0A0828.jpg




満足して帰ってくるモコ (*‘ω‘ *)


3S0A0841_201706201951123be.jpg




こちらも満足して帰って来た
鬼役なんだけど、みんなと遊べてうれしいもんね~( *´艸`)


3S0A0831_20170620195111efc.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓



にほんブログ村


雨上がりの夕散歩、公園へ行ったらワンプロスタート!
大変満足した様子のモコリリだけど・・
全身ベッタベタ&ドッロドロ (ノД`)・゜・。






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR