モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





暑い日には、おやつに氷~
喜んで食べるのはリリーだけ・・

モコはまったく食べません 
ニオイだけクンクンして、いらん!
こんな味のないもん食えるかー!(。-`ω-)


じゃあ、これもいらんのだな!!
飲むヨーグルトを水で薄めた氷~

どれどれ?  クンクン・・ パクッ!
食べた (;゚Д゚)
味付きの氷は食べるんかー?


それ以来、ヨーグルト氷の催促がすごいモコです・・"(-""-)"








18(日)

午後からは雨の予報だったから (結局降らなかったけど・・)
午前中に遊びに行こう♬

やってきたのは、モコリリ御用達の地元のドッグラン
まずはプールへ直行!!


3S0A0610_20170620194917bf1.jpg




水深10センチくらい ( *´艸`)


3S0A0609_20170620194916757.jpg




いいんです!
レトリーブができれば満足なんです (*´з`)


3S0A0607_20170620194914694.jpg




足とお腹が濡れて、気持ちいい~


3S0A0619.jpg




ちょっとお散歩へ (*ノωノ)


3S0A0631.jpg




いつもは午後からくるこちらのラン
朝一に来たら貸し切りでした~('ω')ノ


3S0A0646.jpg




たくさんのおもちゃ独り占め~( ˘ω˘ )


3S0A0651.jpg




お調子者のリリーはピョーン!


3S0A0654.jpg




跳んで・・


3S0A0655_20170620194928caa.jpg




走って・・
ひとり運動会 ^m^


3S0A0671.jpg




モコも走る~


3S0A0678_20170620194932f7f.jpg




モコリリで走る~


3S0A0680.jpg




貸し切りだから、モコもルンルン (*´▽`*)


3S0A0683.jpg




お友達と一緒に遊びたいリリーは物足りない?
いや、うれしそうです ( *´艸`)


3S0A0691_20170620194938d26.jpg




レトリーブなんかしちゃって~
普段自宅の庭ではボール取りに行って、わたしを通過していくのに・・( ;∀;)


3S0A0705.jpg




犬同士で遊ばない、貸し切り大好きモコには残念だけど・・


3S0A0687_201706201949378ce.jpg




ボーダーくんが来たよ~
ごあいさつもそこそこに、リリーと追いかけっこが始まったよ ('ω')ノ


3S0A0720_201706201950087f5.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


スポーツ万能ボーダーくんについていけるのか?リリー・・
このあともたくさんのコがやってきたよ ^m^






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR