モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




岐阜県可児市の公園へやってきました
ここははじめての場所です
DSC_3142.jpg






自然豊かな園内
DSC_3145.jpg






ところで、モコは??
やってきたのは、モコ父ひとりです
DSC_3138.jpg






えっ!? 男一人で公園!?
DSC_3146.jpg






こんないいところなら、モコも一緒に行きたかったね!
DSC_3140.jpg






そのころモコは自宅で、お留守番
なんか、つまんない・・・
DSC_3151.jpg






しょうがないから、お昼寝しよっと
  そうそう、これも忘れちゃいけない!
DSC_3153.jpg






お昼寝のおともに、なぜか靴
すっかり、定番になりました・・・・・
DSC_3155.jpg






靴を取ろうとすると、怒られます・・・・・寝てるんじゃないの??
寝ながら、靴はちゃんと守ってます
あっ!起きちゃった??  いや、大丈夫だ!
DSC_3156.jpg






モコ父が、早朝から遠くまで出掛けていった理由は・・・
これです!!
DSC_3147.jpg






今年も大活躍した薪ストーブ
来シーズン以降のために、今のうちに薪をストックしておきます
今回は知人の紹介で、公園の木を切らせていただきました
DSC_3161.jpg






あ、帰ってきたな~
  さてと、あたしの出番ね!

DSC_3150.jpg






軽トラから下ろした木を一通りチェックするモコ
危ないから、邪魔しないでほしいんですけど!
DSC_3159.jpg






モコ、お気に入りの木を発見する
DSC_3160.jpg






小さい頃から、木をかじるのが大好きなモコ
モコは今、下痢してるから、食べちゃダメだよ!!
DSC_3168.jpg






なんでよ? いいじゃん少しくらい!
モコ、そんな不機嫌そうな顔する??
DSC_3167.jpg






やっぱ、いいわ、これ!!
あーあ、食べてる・・・・・
また夜中に下痢になっても知りませんよ・・・・・
DSC_3164.jpg













下痢してても、食欲と体力は有り余るモコです・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

モコちゃんち、薪ストーブがあるんですね!
いいなぁ~♪

暖かそうだし、お洒落だし♪
薪割りは体力仕事ですね!
田舎の祖父が昔お風呂を炊くのに
割っていたのを思い出します。

アッ
木曽三川での写真
さくらのタオルかぶりの
おもしろ写真ありがとうございます!!ヽ(*>∇<)ノ

keiさんへ

岐阜は寒いからね~お隣だから、そんなに変わらないか??
薪ストーブがある暮らし、なかなか快適です♪

薪割りは、大変なんだろうけど
私はやったことなくて、
モコ父が趣味としてやってるから
全然オッケーなんですよ☆


さくらちゃんは美人のゴールデンですね♪
アップのお顔がキレイだったから
2枚も載せちゃいました!!

それから、ブログに載ってるさくらちゃん
小さい頃から濃いめの色なんですね☆
めちゃくちゃかわいい~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/101-2d0bb2c6

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/28 08:48)

可児市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR