モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






どうも~ お久しぶりです~

鮎釣りが解禁になってからというもの
旦那が川に入り浸ってるので、お出かけなしです・・(ノД`)・゜・。


任せっきりにしてたカメラも日の目を浴びることなく・・
写真がないからと、ブログも放置・・( ;∀;)

やっと本日、重い腰を上げ・・
カメラの電源入れてみました (*ノωノ)



モコリリ元気ですよ~(∩´∀`)∩
最近ますます似てきた? とウワサの姉妹です


3S0A0388_2017061216470004c.jpg




一緒に暮らしてると似てくるの!?
環境が一緒だから?

行動も似てくる ( *´艸`)


3S0A0387.jpg




真顔になるタイミングも一緒~

背景の緑は、庭のラズベリーの木です♬
もう終わっちゃったけど
実がなった先月はモコリリ食べ放題してました


3S0A0390_2017061216470232e.jpg




あらまっ いい笑顔~(*´з`)

リリーの痛めてた後ろ左足もよくなり
昨日は久しぶりのげんちゃんとワンプロしてました~
6か月になったげんちゃん、モコと体重一緒だったよ ^m^ 


3S0A0393_2017061216470365e.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


右側リリーの、とびっきりスマイル~
瞳がつぶらすぎて、ブサ犬なっとるよ・・ (*‘∀‘)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR