モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





早朝5時頃、まだ寝ている時間

小鳥の鳴き声が聞こえてくる~
小鳥のさえずりを聞きながら目を覚ます
なんて、優雅な朝なんでしょう~

って思ってたら・・

まだかいなー! もういいって!!
ああーー!! うるさーい!!( `ー´)ノ
どっか行ってくれー!!


近くの公園に鳥の巣があって
早朝、一斉に大群が飛び立ち、しばらく旋回してる??

とにかく、わたしは毎朝不機嫌に目が覚めます ( ;∀;)
モコリリ旦那、気になってないらしい・・







3(土) 朝の川

モコリリ並んでスーイスイ ( *´艸`)


3S0A0122_20170605114258f52.jpg




やっぱいるね! 1ワンに1個おもちゃ・・
取れなかった方がしょんぼりした顔で帰ってくる・・(ノД`)・゜・。


3S0A0123_2017060511433442b.jpg




うちもゴールデン飼ってるよーっていう鮎師の方が
声をかけてくださいました
やっぱり釣れてないって・・

モコリリうれしそうにごあいさつ (*‘ω‘ *)


3S0A0128_20170605114336d64.jpg




懸命に流木を持ち帰るリリー
今度はたて持ちですかー?


3S0A0189_201706051143484b7.jpg




これ、見た目よりけっこう重くて投げるのも大変なくらい・・
リリーすごーい ( *´艸`)

どんなもんよー!(`・ω・´)


3S0A0191_201706051143517b9.jpg




疲れて?現実逃避??


3S0A0195_20170605114527756.jpg




モコはおもちゃ専門で~
流木には一切興味ないらしいよ・・


3S0A0202.jpg




えっ? わたし・・


3S0A0212_20170605114532263.jpg




か弱い女子なので・・


3S0A0215_2017060511453385a.jpg




流木とか無理~


3S0A0217.jpg




こう見えて、お嬢様育ちなのよ~


3S0A0220_20170605114541467.jpg




なにか??


3S0A0223.jpg




あ~スッキリした!!


3S0A0225_20170605114546449.jpg




わたし、まだまだ行けるから!
じゃんじゃん投げて~


3S0A0231_201706051145473a8.jpg




ちょっとー!じゃましないでよー!
これはわたしのなんだからー


3S0A0234_2017060511455084a.jpg




あんたは流木拾ってきなさいよ!!( `ー´)ノ


3S0A0233_20170605114548590.jpg




健気な妹リリー (*ノωノ)


3S0A0207.jpg




ヨイショ! ヨイショ!!


3S0A0208_20170605114530ff6.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


川底に沈んだおもちゃ、取ってあげればいいのにー!
水深1メートル・・
水温冷たすぎて、どうしても入れない飼い主です (=゚ω゚)ノ





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR