モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





朝、仕事に行くまでの時間、モコ父とプロレス遊び

モコが飛びかかってきたところを、返され、押さえつけ!!
降参寸前のモコ、わたしに助けを求める・・・・・
見てないで、なんとかしてよ!
DSC_3105.jpg






バイバーイ!!
行っちゃったね・・・・・
あーあ、ひまになっちゃった・・・
DSC_3108.jpg






いらなくなった、靴下で引っ張りっこ
その後、モコお決まりの、ビリビリ~
DSC_3127.jpg






野球ボールをガリガリ・・・・・
毎日、何かをかじりたいようです
小さい頃に一度、野球ボールを大破して、半分ほど食べちゃった事件がありましたが
今は噛むだけで、壊しはしません
DSC_3131.jpg






これも、飽きちゃった!は~あ、つまんない・・・・
モコ、やることないなら、お昼寝すればいいじゃん!!
やたら眠い日と、そうでない日の差が激しいモコです
DSC_3133.jpg






明日は、どっかお出かけしよっか??
ほんと??絶対だよ!!
DSC_3135.jpg








     はぁ~、退屈だわ!!
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/100-921b636b

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR