モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ああーー・・手足がかゆい (*´Д`)
ムヒ塗っても、オロナイン塗っても、その時だけ・・
体が温まってくるとぶり返すかゆみ!!

アブじゃないし・・ 
わたしはどんな虫に刺されたんだろう Σ(・ω・ノ)ノ!
手足を二十数か所も!?


これからの川は、完全防備です!!( `ー´)ノ
もう手足こんなボコボコになりたくない・・








モコリリ初めての川に来ています

リリー、ここ浅いからって川の中で走る (''ω'')ノ


3S0A0067.jpg




水中一人ダッシュ、楽しいね~(;・∀・)


3S0A0074_20170801152428cde.jpg




勢いあまって、川からあがってもダッシュ!


3S0A0076_20170801152429bfa.jpg




顔は真剣そのもの Σ(・ω・ノ)ノ!
何をそんなに??


3S0A0077_201708011524316c9.jpg




モコは落ちてた枝でレトリーブ

広い川原で唯一見つけれた、大変貴重な枝!
でもこれ、流されちゃった・・(*´Д`)


3S0A0098_20170801152435a7e.jpg




やっぱりリリーは走ってる・・( ;∀;)


3S0A0102_20170801152437d74.jpg




レトリーブするおもちゃが無くなっちゃったから
モコ自ら探しに出かけたよ (*'ω'*)


3S0A0105_20170801152438ced.jpg




対岸には川鵜


3S0A0108_20170801152440ea3.jpg




モコー、おもちゃ見つかった??


3S0A0113_20170801152444064.jpg




いつの間にか、リリーと追いかけっこになってる ( *´艸`)


3S0A0115_20170801152447760.jpg




結局なーんにも見つからなくて・・
諦めて勝手に川で遊んでる ( ˘ω˘ )


3S0A0118_20170801152449bf0.jpg




なけなしの草を投げてみたけど・・
お気に召さなかった・・(;・∀・)


3S0A0126_20170801152450e76.jpg




いきなりモコリリがダッシュ!!
あそこだー、行けー!


3S0A0127_20170801152516941.jpg




あれー・・ おかしいな??


3S0A0156_20170801152520b35.jpg




再びモコリリダッシュ!!

モコがゲット~(∩´∀`)∩
ただの石だけどね・・


3S0A0185_20170801152525989.jpg




ちょい不満そうだけど、そこはやっぱりレトリバー
石でも何でも投げられたら回収するよ (*''▽'')


3S0A0191_20170801152526871.jpg




モコ、ホントにその石であってる?
ちゃんと投げた石持って来たのかはなぞです ( *´艸`)


川原で追いかけっこ~
今までこんなに川原で走った事ないのにね


3S0A0174_20170801152522461.jpg






はじめての広い川原がうれしいから?
それとも、ほかにすることないから・・?









↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


やっぱりいつもの川の方が、水もキレイで好きかな~

この時期はBBQファミリーが多いから、早朝川遊びだけどね♬
みんなが来る前、10時には撤収するよ (*''▽'')






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR