モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






GW最終日もお天気に恵まれまして
モコリリ自然を満喫してきました~(∩´∀`)∩


1週間前と、話題が古くなってしまったけど・・
29(日) お昼
久しぶりの登場! アウトドア用薪ストーブ

旦那が庭で料理を始めました
GWのBBQでお披露目できるかの試作です


3S0A2976.jpg




手羽元を使った料理
野菜と一緒にコンボクッカーへ!


3S0A2970.jpg




うーん・・まだかね・・(*_*;
調理時間が長い・・ 完成まで約2時間


3S0A2977.jpg




できました ('ω')ノ
なかなかおいしかった~
じゃがいも、玉ねぎ、にんじんもイイ感じでした♬


3S0A2989.jpg




そんなこんなですっかり遅くなってしまったけど
木曽三川のドッグランへお出かけしよう!


リリーはじめての広ーいランです
さっそく、お友達が来てくれました!

このコ、スタンプーさんだと思うでしょ?? ( *´艸`)


3S0A2997.jpg




実は、ゴールデンドゥードゥルのパピーちゃん
6か月の男の子です (*´з`)


3S0A3003.jpg




どっからどう見ても、ゴールデンぽさが見当たらないね・・


3S0A3036.jpg




リリー、うれしくてひとりで放浪


3S0A3004.jpg




二年ぶりのモコもうれしそう ( *´艸`)


3S0A3008.jpg




真ん中がリリーで、右側のボーダーさんがモコちゃん
左側のゴールデンちゃんのお名前思い出せない・・(ノД`)・゜・。

あ、ロールちゃんだったかも?


3S0A3031.jpg




リリー走る、走る~


3S0A3033.jpg




あら、かわいいゴルちゃん (*´з`)
お名前忘れちゃった~


3S0A3060.jpg




リリー、誰か遊んでくれないかな~ってお相手探してます (*‘ω‘ *)


3S0A3049.jpg




あ~のど乾いた!
コラコラ、よそ様のお水勝手にー(;゚Д゚)


3S0A3068.jpg




よそ様のお水、おいしーわー(*´▽`*)


3S0A3073.jpg




モコは??
やっぱり、ここね!
 
初対面なんだけど、自分のことかわいいね~
って触ってくれる人のとこ ( ;∀;)


3S0A3071.jpg




たまに帰ってくるよ、飼い主のとこ・・


3S0A3111.jpg




このコ、リリーに似てる~(*´з`)


3S0A3078.jpg




こちらが本物のリリーだよ ('ω')ノ


3S0A3112.jpg




信じたくないけど、これもリリー( ˘ω˘ )


3S0A3116.jpg




自然と仲間になってるゴールデン (*´з`)
モコリリと、2才の男の子


3S0A3140.jpg




イタグレさんかな?
リリーごあいさつ


3S0A3146.jpg




不思議そうに、動きを観察 (*ノωノ)


3S0A3148.jpg




モコと、スマイルピレさん (∩´∀`)∩
10歳くらいだったかな?
ぜんぜん見えないけど、高齢のピレさんでした


3S0A3157.jpg




リリーの元へ、新しいお友達
誕生日が近い、いちようちゃん1才です (*‘ω‘ *)


3S0A3167.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


このあと、遊び相手が見つかったリリーは
テンション高かったー!





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR