モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






今日から5連休の旦那
天気もいいし川でも行こうか~

いや、風強いし午後から寒くなって来た・・
やめておこう!
今日は家の用事いろいろしてたら、1日終わってしまった ( ;∀;)






29(土) 激しい雷雨

我が家に、ななちゃんともうすぐ5か月になる
パピーのげんちゃんが遊びに来てくれたよ~(∩´∀`)∩


りりげんはずっとワンプロ


3S0A2787.jpg




ぼく、大きくなったんだぞ!(`・ω・´)


3S0A2769.jpg




げんちゃんはまだまだチビだなー
お姉さんはこんなに大きいんだからね~('ω')ノ


3S0A2772.jpg




ぼくはチビだけど、強いんだぞー!( `ー´)ノ


3S0A2766.jpg




げんちゃん、リリーのお相手お疲れ様~


3S0A2776.jpg




ほぼノンストップで遊び続けた、りりげんでした ( *´艸`)
ななちゃんとモコは、まったり過ごしました (*´з`)


3S0A2778.jpg




夕方、雨も上がって庭に出てみました


3S0A2790.jpg




雑草と格闘するげんちゃん


3S0A2792.jpg




ななちゃん (*‘ω‘ *)


3S0A2796.jpg




リリー (*ノωノ)


3S0A2798.jpg




ご近所さんに、ごあいさつするななちゃん


3S0A2800.jpg




げんちゃんもー(∩´∀`)∩


3S0A2810.jpg




なな姉さんは、そっと見守ります


3S0A2805.jpg




お庭でも、りりげんはワンプロするよ ('ω')ノ


3S0A2818.jpg




そして、追いかけっこ~


3S0A2824.jpg




懸命に、リリーの後を追うげんちゃん


3S0A2831.jpg




待て待て~(=゚ω゚)ノ


3S0A2835.jpg




リリーが逃げて・・


3S0A2847.jpg




げんちゃんが追う (・´з`・)


3S0A2850.jpg




げんちゃん、なな姉さんに突撃ー!


3S0A2852.jpg




リリー、そこベタベタなんだけど・・( ;∀;)


3S0A2855.jpg




モコ、本日初登場~(=゚ω゚)ノ


3S0A2859.jpg




ななちゃん♡


3S0A2857.jpg




げんちゃん♡


3S0A2862.jpg




みんなで近所の公園へお散歩に行ったよ♬

リリーが走れば、げんちゃんも走る~


3S0A2867.jpg




いっぱい遊んで、いっぱい走って
大満足のりりげんでした~(*´з`)


3S0A2879.jpg




家では存在感ゼロだったけど
公園ではイキイキモコですよ~(*´з`)


3S0A2886.jpg











↓ぽちっとお願いしますね↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


げんちゃんの成長と共に
だんだん激しくなってきたワンプロです~(*ノωノ)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR