モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






モコがいい枝見つけたよ~
枝なんてそこらへんにいくらでもあるのに
モコ姉さんの持ってる枝が欲しいリリー・・(*ノωノ)


3S0A0316_20170417183542816.jpg




欲しい!欲しい!その枝が欲しいー!
と駄々をこねるリリー( ;∀;)
くれないなら突撃だー!!


3S0A0318_201704171835435f1.jpg




勢いよく走って来たのはいいけど・・
枝に嫌われるというドンくさいリリー・・(ノД`)・゜・。


3S0A0319_20170417183544a29.jpg




やったなー! (。-`ω-) 
リリー怒ってる・・ 自分がドジなだけなのにね・・


3S0A0322_20170417183547f8d.jpg




そのうち枝どうでもよくなって、ワンプロ開始!


3S0A0329_201704171835505b9.jpg




終盤、思い出したかのように枝を持ってきたリリー


3S0A0344_20170417183555f26.jpg




めずらしくリリーからのお誘いに乗るモコ


3S0A0336.jpg




ひっぱりっこー(*‘ω‘ *)


3S0A0352_201704171835583f8.jpg




モコが遊んでくれてうれしいリリー(∩´∀`)∩

最近、お散歩に行ってもモコがすぐに帰る!
って言う日が多かったから、寂しかったもんね ( ˘ω˘ )


3S0A0356_20170417183601e71.jpg




最後はリリーに譲ってくれるモコですよ~(*´з`)


3S0A0357_201704171836028d2.jpg





ただ、もう飽きてきただけだと思うけどね・・










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


さて、そろそろお出かけしよ♬
12月のクリスマス会以来の森の木さんへ~






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR