モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




モコのお散歩の楽しみ、お宝探しと、出会った人にさわってもらうこと

今日は、いいお宝ゲットできました
草むらの中を這いつくばって、苦労して取ったやわらかボール☆

急いで家に持ち帰ります
そして、思う存分やわらかボールで遊びます (破壊します)

DSC_1385.jpg


押さえつけたり
ブーーーーー、こうしてやる!!
DSC_1387.jpg


おててで、しっかりと押さえて
こんなもの! こんなもの!!
DSC_1390_20140531195257499.jpg


引きちぎる・・・・・
こうしてやるーーー!!!
DSC_1391.jpg


満足したようです・・・・・
はぁ~スッキリした!!
DSC_1394_20140531195259407.jpg










今日も来てくれて、ありがとう♪

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村


ドッグラン・フォレに来ています


モコ、ミニピンちゃんに出会いました
DSC_1200.jpg


ごあいさつ、しています
DSC_1203.jpg


いい笑顔のバーニーズさん
DSC_1229.jpg


チェリーちゃん
DSC_1217_20140527192826db3.jpg


フレブルちゃんVSチェリーちゃん
DSC_1219.jpg


モコから、お水の容器を守るチェリーちゃん
アハハ~、そんなの、いらないのに~               じーーーー・・・・・
DSC_1231.jpg


無事、守りきったチェリーちゃん
DSC_1235.jpg


突然はじまった、ななちゃん(奥)と、モコ(手前)のおいかけっこ
DSC_1275_20140527201259bf7.jpg


モコが、追いかけっこするなんて、めずらしいね~
しかも、ななちゃんには、はじめて会ったのに!!
DSC_1278_20140527201300ff5.jpg


夕方、涼しくなってきたし、ワンコも少なくなってきたからかな??
モコの大好きなフォレだしね~
DSC_1279.jpg


ななちゃん、待って~
DSC_1280.jpg


わ~い、わ~い
DSC_1286_20140530124305fea.jpg


きゃ~、たのし~
DSC_1289.jpg


あれっ!? ななちゃんは??
DSC_1291_201405272013282fa.jpg


どっかいっちゃった・・・ えへっ♪
DSC_1293_2014052720133058b.jpg


ななちゃんは、モコじゃなくて
お兄ちゃんと、遊んでたみたいだよ・・・・・
DSC_1327.jpg


バーニーズさんに、追いかけられて
慌てる様子の、ミニピンちゃん、 お・お顔が・・・・・
DSC_1309_20140527201401a8b.jpg


大きなお口あけて、うれしそうなバーニーズさんに対し
ミニピンちゃん、大丈夫かな??
DSC_1310.jpg


おっとっと・・・・・大型犬はターンが苦手なんだよね・・・
しかし、動けるバーニーズさんなんだね、スゴイ!!
DSC_1311_20140527201404781.jpg


集合写真撮ろうよ!! っていっても、3頭だけどね・・・・・
この写真は、ふたりよく似てる!!
どっちがチェリーちゃんで、どっちがモコかな??
DSC_1370_20140527201541d75.jpg


正解は、パパと一緒の右がチェリーちゃん
左がモコ!!  で、さっきから何やってるのモコは?? おかしな体勢して!!
DSC_1371_20140530133025f4c.jpg


なんとか揃った、3人娘です☆
チェリーちゃん、モコ、ななちゃん
DSC_1372.jpg


これにて、フォレ終了です
チェリーちゃん、楽しめたかな??
DSC_1366_20140527201511893.jpg


また、遊びに来てね☆☆
DSC_1365.jpg















   フォレ お・し・ま・い・♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










ドッグラン・フォレの大型犬デーに来ています


大型犬男子が苦手なモコですが、この日は大丈夫そうでした
DSC_1066.jpg


やっぱりモコは、お友達と遊ぶより、ボール遊び
それ、きったないテニスボールですけど・・・・・
DSC_1363.jpg


毎回、ちがうおもちゃ咥えてるけど、どこから持ってくるの??
ナイショだよ~
DSC_1361.jpg


ネロくんパパと、あんずちゃん
DSC_1065_20140527192000a93.jpg


チェリーちゃんとチェリーちゃんパパ
DSC_1072.jpg


まだ1歳になりたての、ななちゃん
DSC_1080.jpg


まだまだ10ヶ月のパピー、黒柴のクマくんが来たよ~
DSC_1084_201405271920328ac.jpg


バーニーズさんと、仲良しみたいだね
DSC_1074.jpg


一緒に追いかけっこしてたね!
この体格差で遊べるなんて、すごいね!!
DSC_1055_20140526140105237.jpg


モテモテのピレニーズさん、うれしそう
DSC_1045.jpg


チェリーちゃん、いいもの持ってるね~
引っ張りっこしよっかな~
DSC_1093.jpg


だれか、いないかな~
DSC_1091_20140527192059abc.jpg


はっ!?
DSC_1089.jpg


あらら・・・落としちゃった・・・・・
DSC_1090_20140527192036ef1.jpg


4歳になったばかりの、クロワちゃん
DSC_1096.jpg


DSC_1097_201405271921036b8.jpg


クロワちゃんのママに抱っこされるモコ、うれしそうだね☆
重かったでしょ~、腰は大丈夫ですか??
DSC_1124_20140528212232c95.jpg


あのモコが、あたしのママに!?
不思議そうに見上げる、クロワちゃん
DSC_1120_201405271922066ee.jpg


チェリーちゃんが、休憩してる  姉妹で写真撮りたいな☆
モコも、となりで伏せしてよ!!
えぇ~ なんで~
DSC_1111_2014052719213500a.jpg


チェリーちゃんが、笑ってる  モコ、早くしてくれないかしら??
あたしは、いいわ~
もおー!! せっかくのチャンスだったのに!! モコめ・・・・・
DSC_1112.jpg


全力疾走する、ななちゃん
DSC_1189_20140527192756191.jpg


目の辺りがまだ幼くて、ちょっと困ったようなお顔がカワイイ~
DSC_1188.jpg


ななちゃん、お馬さんになってる・・・・・
DSC_1194_20140529110330b48.jpg


大きな硬いおもちゃに苦戦する、チェリーちゃん
DSC_1118.jpg


タダでさえ暑いのに、疲れちゃったね・・・・・
DSC_1166_20140527192721cbb.jpg


ラン内を散策するチェリーちゃん
DSC_1163.jpg


こちらは、いつもフラフラと散策中のモコ
また、ちがうおもちゃ持ってる!
DSC_1169.jpg


ななちゃんと、フレブルくん、楽しそうに追いかけっこ
DSC_1180_20140527192727809.jpg


あらら、ななちゃん困惑してる??
DSC_1173_2014052719272548e.jpg


押しの強いフレブルくんに、ななちゃんのお顔が大変!?
DSC_1172.jpg


あっ! ななちゃん、大丈夫かな??
DSC_1148.jpg


こわ~い、見ないフリ・・・・・
ななちゃんを助けるどころか、巻き込まれては大変と
慌てて逃げ出すモコです・・・・・
DSC_1146_20140527192211ba7.jpg













     ★次回、完結編★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






ドッグラン・フォレに来ています

はぁ~、し・あ・わ・せ♪
DSC_0925_20140526135654ee3.jpg


何が、幸せかって、チェリままにさわってもらってます
えへへ♪ いいでしょ~
DSC_0926_201405261356553c3.jpg


その様子を見つめるチェリーちゃん
モコ、そろそろ遠慮しないと、チェリーちゃんが妬いちゃうよ!
DSC_0924_201405261356368a9.jpg


モコがお姉さんのように慕う、ハルちゃんも来てたね~
DSC_0943_20140526135729ff6.jpg


英国Gのシェリーちゃん、品がありますね~
伸びてきた毛はカットしてるんだって!!
DSC_0929.jpg


ひらがなの、もこちゃん
今日は、誰も相手してくれなくて、寂しいね・・・・・
DSC_0955.jpg


もこちゃんと、もこママ☆
DSC_0959.jpg


ネロくんパパと、ネロくん☆
DSC_0965_201405261358042d0.jpg


キャロルくんパパにあまえるモコ
モコは、ワンコにはあいさつに行かないくせに
必ず全員の飼主さんに、さわってもらいに行きます!!
DSC_0960_201405261358023ee.jpg


モコと、バーニーズのナナちゃん・2歳女の子
DSC_0969_20140526135805a48.jpg


チェリーちゃん、がんばって何かを運んでますよ
DSC_0993.jpg


それは、みんなが飲むお水が入ってた器だね
暑さのせいか、みんな遊ばないから、チェリーちゃんには、物足りなかったね・・・・・
DSC_0990.jpg


マネして??モコもおもちゃを運んでます
DSC_0978_2014052613580734e.jpg


あたし、エライでしょ!!
DSC_0981.jpg


クロワちゃんと、ハルちゃんも見てますよ~
DSC_1002.jpg


ほほえむ、クロワちゃん☆
DSC_0996_20140526135836203.jpg


真っ白で、大きなピレニーズさんが、通ります
DSC_1011_2014052613592754a.jpg


ワイマラナーさんに接近してみるモコ  (本当はコワイくせに・・・・・)
DSC_1018_201405261359308ff.jpg


ななちゃんのお兄ちゃんの、サンダルを持って~
DSC_1021.jpg


逃げるチェリーちゃん
DSC_1022_2014052613593337d.jpg


あれ?  なんか、調子が出ない??
DSC_1026.jpg


体の大きなネロくん、とっても落ち着いてたね
DSC_1031_20140526135955548.jpg


モコ&もこちゃん
DSC_1038_20140526140015b7a.jpg


モコ父と会話するもこちゃん
DSC_1039.jpg


モコ父に遊ばれる、迷惑そうな、もこちゃん
DSC_1040.jpg


お兄ちゃんと一緒に遊ぶ、ななちゃん
あら、お兄ちゃんにピントが合っちゃったね・・・・
DSC_1153_20140527192653b0e.jpg


DSC_1154.jpg


ななちゃんには、一緒に遊んでくれるお兄ちゃんがいていいね~
DSC_1155.jpg















  もう少し、お付き合いを・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









ドッグラン・フォレの大型犬デーに来ています


すごーく久しぶりに、せっかく会えたホームズ&ワトソンくん
残念ながらここでバイバイ!!
DSC_0872_2014052613544801c.jpg


みんなへのあいさつもそこそこに、ボールを回収するモコ
はァ~、いそがしっ!  ここはおもちゃが多いから大変よ!!
DSC_0836.jpg


はじめましてトリオの、ピレさん、あんずちゃん、ななちゃんです☆
DSC_0837.jpg


モコと、おそらくあんずちゃんのパパにあまえる、あんずちゃん
あんずちゃん、うれしそうだね~
DSC_0851.jpg


ほらっ! モコ! ごあいさつは??
えっ・・・・・いいのに・・・・・          アハハ~
DSC_0853_201405261354017e6.jpg


いつもイケメンだね~キャロルくん
毛艶がよくて、若々しいから10歳には見えないよ~
DSC_0869_201405261354289c1.jpg


普段はなかなかお会いすることのない大型犬も
たくさん来てましたよ!!
DSC_0866.jpg


DSC_0868.jpg


DSC_0890.jpg

DSC_0894.jpg


DSC_0889_20140526135516846.jpg


DSC_0906_2014052613560606f.jpg


ここで、モコの妹、チェリーちゃん登場!!
はじめてのランで、緊張気味かな??
DSC_0897.jpg


あっ、大丈夫そうだね~
さっそく、ななちゃんとご対面です
DSC_0896_201405261355205e6.jpg


つづいて、バーニーズのナナちゃんのところへ
DSC_0904.jpg


こちらは、チェリままと、ななちゃんのご対面
DSC_1010.jpg


ピレニーズさんに、黒ラブのココちゃん、ワイマラナーさん
DSC_0911_20140526135610034.jpg


DSC_0912.jpg


偶然だけど、なかなかのいいショット!!
DSC_0914_201405261356316c4.jpg


懸命にニオイをチェックするチェリーちゃん
DSC_0917_20140526135632c5a.jpg


いつも、ひとりだけおかしな行動をしてるモコ
不思議そうに、そのあとを追う、シェリーちゃん
DSC_0918_2014052613563328a.jpg


お久しぶりの、もこちゃんも来たよ~
DSC_0883.jpg


パピーちゃんだとばっかり思ってたけど
スリムになって、すっかり大人のレディーになった、1歳のもこちゃん
DSC_0931.jpg


そしてこれが、うちのもうすぐ3歳になるモコ

姿が見えないと思ってたけど、ちゃっかりおもちゃ咥えて、どこ行ってたの??
で、なんでそんなに不機嫌なの??
なんなのよー!! もおー!! 
DSC_0858_20140526135422220.jpg


しっかし、今日、あっついわね~!!
おそらく、モコ父が、ほかのワンコたちをかわいがってて
飼い主さんたちとの会話が弾み、相手にされないモコ・・・・・
イジケてます・・・・・
DSC_0856.jpg






まだ、つづくからね~  えへへ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村




土曜日の夕方、いつもとちがう場所へお散歩に行きました

モコ父がお休みの日は、いつもの近所のお散歩では満足できず
車でお出かけしないと、気が済まないモコなのです・・・・・

ルン、ルン~♪DSC_0821.jpg


クン、クン、クン
DSC_0817.jpg


車で来たけど、これってふつーのお散歩じゃん・・・・・
そうだけど・・・・・そんなこと言わないで、たまにはいいじゃん!!
新鮮な気分でしょ??
DSC_0818.jpg


バラに囲まれたおうちがあるよ!!
モコ、きれいだね~お花☆
DSC_0827.jpg


きれいに手入れされており、すごくステキなお庭☆
DSC_0826.jpg


モコ、まったく興味なしです・・・・・
そりゃそうか、食べられないもんね!
DSC_0828_20140526135313338.jpg


そんなことより、はやく行こうよ~
DSC_0830_2014052613531439d.jpg


モコが急かすから、落ち着いて写真も撮れないんですけど!!
アハハ~  あたしのせい??
DSC_0832_20140526135334077.jpg





    ~翌日~
       



日曜日の午後、行ってきましたよ~
久しぶりのドッグラン・フォレ
DSC_1382_20140526140201d4c.jpg


この日はL-1(大型犬オンリー)の日です
モコが参加するのは、2回目!!

期待してた超大型犬は少なかったものの、ゴールデンがたくさんで
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
DSC_1332.jpg


英国ゴールデンのシェリーちゃん☆2歳・女の子
DSC_0865_20140526135424f9b.jpg


モコのお友達の、もこちゃん☆1歳・女の子
DSC_0938.jpg


はじめてお会いする、ネロくん☆3歳・男の子
DSC_0965_201405261358042d0.jpg


はじめてお会いする、ななママさんちのななちゃん☆1歳1ヶ月・女の子
DSC_1008_20140526135906846.jpg


はじめてお会いする、あんずちゃん☆女の子
DSC_1032.jpg


モコの姉妹犬のチェリーちゃん☆1歳2ヶ月・女の子
DSC_1368.jpg


そして、うちのわがまま娘のモコ☆2歳10ヶ月・女の子
DSC_1233_20140526145457684.jpg


この日は、7頭のゴールデンと、会うことができました☆
そして、まだまだお友達がいっぱい!!


フラットコーテッド・レトリバーのキャロルくん☆10歳・男の子
DSC_0847_20140526135358e7c.jpg


はじめてお会いする、大きな、大きなピレニーズさん
DSC_0900_20140526135541e44.jpg


ラブラドールのダルクちゃん☆1歳・女の子
DSC_0888_20140526135514601.jpg


モコの大好きなお姉さん、クロワちゃん☆4歳・女の子
DSC_0994_201405261358351f8.jpg











     まだまだ、お友達いっぱいいるよ♪
      ゆっくり、紹介していくね☆


        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村







さくら&ドレミに来ています

お友達はみんな、仲良く遊んでるのに
モコは、ボールを壊しに入ってます・・・・・
それ、ルーちゃんのボールかな? 壊しちゃダメだからね!
DSC_0702_20140522120815c19.jpg


わかってますよ~  アハハ~
DSC_0701.jpg


真顔のルーちゃん
DSC_0705_20140522163123b89.jpg


ユノちゃん
DSC_0703.jpg


ナナちゃん
DSC_0693_20140522120809491.jpg


クマちゃん
DSC_0690.jpg


DSC_0695.jpg


クロワちゃん
DSC_0682.jpg


レオくん
DSC_0667.jpg



DSC_0714.jpg



DSC_0718_201405221631483ed.jpg



DSC_0720.jpg



DSC_0721.jpg



DSC_0728.jpg


ナナちゃんのパパが、おやつ持ってるよ~
今日のメンバーは、モコより小さい子ばかりだから
飛びついてアピールしなくても、わかってるからね・・・・・
あたし、ここにいるから!
DSC_0742.jpg

はやく、ちょうだいよ!!
なんて、強引なモコ!!
DSC_0736.jpg


いっぱい遊んで、ちょっとお疲れクロワちゃん
DSC_0734.jpg


いつもの黄昏中、レオくん
DSC_0746_201405221632198aa.jpg


斬新なおもちゃで、クマちゃんが誘ってるよ~
DSC_0749.jpg


ナナちゃんが取りに行くのかな??
DSC_0761_20140522163246e2c.jpg


ちがった!! ナナちゃんは、ユノちゃんと追いかけっこ
DSC_0765_2014052216324740e.jpg


若いふたり、夕方になっても、まだまだ元気!?
DSC_0777_2014052216330661c.jpg


レオくん、頭に葉っぱつけてるよ~  かわいい~☆
DSC_0785.jpg















  ドレミは、お・わ・り・だ・よ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


さくら&ドレミにて

集合写真も撮り終え(誰かさんが、足引っ張りましたが・・・・・)
木陰でひと休みするモコ

いやいや、そんなにがんばってないでしょ!
むしろ、おやつほしさに飛びつくのに、必死だったね・・・・・
あっ!? しまった、出遅れた~
DSC_0544_20140522120426bab.jpg


おやつの気配だけは、敏感に感じ取れるモコなのです!
はぁ~、間に合った~
DSC_0532.jpg


ユノちゃん、クマちゃんも目がキラキラ☆
DSC_0538_2014052211534462b.jpg


パピーボーダーのナナちゃんと、レオくん
DSC_0542_20140522120424169.jpg


同じポーズして、仲良しだね! でもふたりは兄弟じゃないんだよ
DSC_0539.jpg


レオくんの妹は、ユノちゃんなんだよね~
DSC_0643.jpg


クロワちゃんと、ボクサーのルーちゃん
DSC_0572.jpg


こちらの、おふたりも仲良しさんなんだよね! 
DSC_0573_20140522120458d89.jpg


ランのリーダー的存在のルーちゃん
ルーちゃんは、何とも思ってないのに、モコは勝手に怖がってます
DSC_0594.jpg


みんなの様子を、少し離れたところから観察するモコ
DSC_0603.jpg


モコと、クマちゃん、シンクロするふたり☆
DSC_0622_20140522120552598.jpg


DSC_0627_20140522120555064.jpg


DSC_0628_201405221205563f5.jpg


クマちゃんとレオくんのツーショット!
DSC_0637.jpg


クマちゃんとユノちゃんのツーショット!
DSC_0646.jpg


ナナちゃん、ユノちゃんのボーダーコンビに対し
柴クマちゃん、ひとりで挑む
DSC_0655_20140522120707f34.jpg


DSC_0663.jpg


DSC_0664.jpg


DSC_0666_201405221207447f2.jpg



そして、モコはひとりボール遊び
ルン、ルン~♪
DSC_0616_20140522120550b2c.jpg


いつも、マイペースです
あたしは、これで、いいんだよ~
DSC_0651_201405221207042cb.jpg












えへっ♪ 好きにやってるから~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






さくら&ドレミに来ています

うわぁ~、高い!高い!!
抱っこは嫌いなはずなのに
大好きなトリマーのお姉さんになら、うれしそうなモコ
DSC_0432_201405221149034ba.jpg


よい、眺めじゃ!!
DSC_0428_20140522114901674.jpg


レオくん☆
DSC_0500_2014052211515661d.jpg


DSC_0501_20140522115158e9f.jpg


DSC_0506.jpg


ハルちゃん☆
DSC_0436.jpg


DSC_0357.jpg


ユノちゃん☆
DSC_0462.jpg


DSC_0466.jpg


DSC_0471_20140522115051c70.jpg


クロワちゃん☆
DSC_0489.jpg


DSC_0360.jpg


DSC_0366_201405221147167de.jpg



ナナちゃん☆
DSC_0512.jpg


クマちゃんと、ユノちゃんのワンプロ
DSC_0454_201405221149529d1.jpg


DSC_0455_20140522114953819.jpg


DSC_0459.jpg


みんな暑いのに、よく遊ぶわね~
まだ抱っこされてるモコ、そっちの方が暑そうだけど・・・・・
DSC_0461.jpg


クマちゃんも、お姉さんに抱っこ
DSC_0475_201405221150566fd.jpg


あ~、幸せなお顔してる
DSC_0476.jpg


DSC_0473_201405221150549ca.jpg


DSC_0472_2014052211505323a.jpg


ここらで、記念写真!!
実はドレミメンバーでは、撮ったことないんだよね~
メンバーが足りないけど、やってみよ!!

さすが、クマちゃん、優秀です!! なんてったって人気ブロガーさんちのクマちゃんだもんね!
写真は撮りなれてらっしゃる!

あとのみんなは、バラバラの方見てるね・・・・・
DSC_0519.jpg



みんな、いい笑顔だよ~☆ その調子でね!!
あれっ? メンバーが少し入れ替わってるね・・・・・
DSC_0522.jpg


やっぱり影は暗くなっちゃうから、みなさんこちらでお願いします!
もう少し、がんばってね~・・・・・ってモコ!!動いちゃダメッ!!
ねえ、ねえ、おやつまだ??
DSC_0527_20140522115338c8a.jpg


みんな、おりこうさんにしてるのに、モコだけですよ!!
だって~、おやつなかなか、くれないから・・・・・
DSC_0528_20140522115339ed6.jpg



結局モコが、最初に動き出し終了~

リードでつなげば、ワンワン吠え出し、じっと待つこともできず
いつも、まともな集合写真が撮れない、困ったモコです!!










          なんか、文句ある??

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村







日曜日、ドッグラン&カフェ  さくら&ドレミへ行ってきました

ふん、ふん、どれどれ?
さっそく、においチェック!
DSC_0511.jpg


ふ~ん、なるほどね!
とくに、異常はないですか??
DSC_0510.jpg


おやっ?  こんなところに、なでしこジャパンのメンバーが!?
DSC_0349.jpg


よくお似合いですよ♪
この日、4歳のバースデーを迎えたクロワちゃん☆
DSC_0351.jpg


こちらの方は、どうされましたか??
DSC_0379.jpg


水のみ場で、お水を撒き散らしてたハルちゃん
濡れた地面で、遊んでたのね・・・・・
DSC_0381_20140522114721e68.jpg


モコの元へ、はじめてお会いするトイプーちゃん
DSC_0353.jpg


困った顔してないで、もっと愛想よくしないと・・・・・
DSC_0354_20140522114640b21.jpg


パピーのナナちゃんもいましたよ
DSC_0392.jpg


大きくなったナナちゃんの元へ、トイプーちゃん
DSC_0394.jpg


この日は、はじめてお会いするトイプーちゃんが、たくさん!!
DSC_0386.jpg


DSC_0388.jpg


DSC_0387.jpg


DSC_0391_2014052211480252a.jpg


お久しぶりの、レオくんも来たよ~
DSC_0445_201405221149495a5.jpg


あ~ レオくん、なんかご機嫌だね☆
DSC_0448_20140522114950ebd.jpg


レオくんの妹、ユノちゃんだよ☆
DSC_0441_20140522114927bd0.jpg


ユノちゃんは、いつも笑顔で、ずっと走ってるよ~
DSC_0467.jpg


クマちゃんも来たね~
DSC_0690.jpg


今日もクマちゃん、オシャレだね☆
そのバンダナは、色とデザイン、特にお似合いだよ~
DSC_0626.jpg


室内ランで、ハルちゃんとモコ、大好きなトリマーのお姉さんに
おやつをもらってます
はやく、ほしいな~
DSC_0422.jpg


おやつを持った手を、そのままうしろへずーっと・・・・・
あたし、がんばるっ!!
DSC_0423.jpg


でましたっ!!  イナバウアーモコ!!
角度的にわかりにくいけど、けっこう反ってます
おやつのためなら、なんだってするわさ!!
DSC_0425.jpg









          明日へ、つづくよ~♪

      この頃すでに、イナバウアーの素質を発揮する
               パピーモコ!!
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR