モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ゴルゴル団が終わって、ランで遊んでます

先ほど、かぶってGO! のゲームで、リリーがかぶって走ったライオン
もう一度お借りして、かぶせてみました (*'ω'*)


DSC_1382_20161118181545647.jpg




リリーが振り返った瞬間、モコがビビる・・・
あなたの妹ですけど~( ;∀;)


DSC_1385_201611181815477d8.jpg




なかなか様になってるよ ('ω')ノ
そういえばゲームの時わたし
リリーに逆さまにかぶせてた・・・(´-ω-`)


DSC_1389_2016111818154704d.jpg




ちょっと疲れてきたせいか、諦めが早くおとなしかったリリー
写真撮りやすかった~


DSC_1391_201611181815496cf.jpg




おとなりには、きぃライオン


DSC_1399_201611181816185d3.jpg




きぃちゃん、先輩ライオンの貫禄 (/・ω・)/


DSC_1400.jpg




凛々しいきぃライオンと、情けないリーライオン


DSC_1403_01.jpg




もう1頭いたんだよ~
かぶりものは、断固拒否のファジーでした ( *´艸`)


DSC_1408_201611181816223a6.jpg




えんくんに会えました~
モコとお父さんが同じで、見た目もそっくりの
えんくんのお姉さんチロルちゃん、また会いたいね♬


DSC_1410_201611181816450bb.jpg




ふぁん太くん


DSC_1411_20161118181646337.jpg




モコ、また甘えに行ってるよー


DSC_1412_01.jpg




モコの親戚さん、ねねちゃんと、モコリリ


DSC_1416_201611181816494f9.jpg




サマンサ、リリー、ココア、ジェシー、エニー

ひとりで勝手に大忙しのリリー
ライオンになったり、集合写真に参加したり・・・


DSC_1434_2016111818171839f.jpg




首にグサッと包丁刺さったり・・・( ゚Д゚)


DSC_1422_20161118181716a7e.jpg




ななママの元でまったり~ (*ノωノ)


DSC_1435_201611181817199a9.jpg




ななちゃん、リリー、モコ

これでも集合写真のつもりなんだけど・・・
おすわりするななちゃん、疲れて休憩するリリー、おすわりすらしないコ・・・ 
自由すぎるモコリリ (。-`ω-)


DSC_1437_20161118181721d35.jpg




最後はチェリー (*'ω'*)


DSC_1440_20161118181722ca1.jpg




今日1日、楽しかったね~♬


DSC_1441_20161118181739a2b.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


第二回ゴルゴル団終了~

みなさまおつかれさまでした ('ω')ノ
ありがとうございました☆











13(日)
ゴルゴル団のつづき


はじめてオフ会に参加したリリー
フラフラと放浪しては、何か楽しいことないかなー?
って遊べるコを探して回る

知ってるコに出会うと全力であいさつするよー!
一体、何のアピール??



そんなリリーが出会ったのは、はじめましてのブレッドくん
ガッチリ体型の年上のお兄さん
なんとなーく、気が合うようで・・・


DSC_1330_20161117190915ad8.jpg




リリーから遊ぼうって仕掛けてるー ( ゚Д゚)


DSC_1336_20161117190917d45.jpg




なぜか、ブレッドくんの方が衝撃が大きい!?


DSC_1328_20161117190849f7e.jpg




ふたりとも乗ってきたよー


DSC_1324_2016111719084807b.jpg




でもやっぱり、リリーに押され気味のブレッドくん・・・


DSC_1322_01.jpg




パピー女子相手に、手加減してくれるブレッドくんでした~
ただ、リリーが遊びにくい相手だけだったかも・・・ (/ω\)


DSC_1316_20161117190845607.jpg




さてさて、オフ会の締めは集合写真
モコリリ、センターでめずらしく笑顔~(*'ω'*)


DSC_1346_20161117190918c97.jpg




引きで見ると、こーんなにゴルゴル~


DSC_1347_20161117190920efa.jpg




全体の様子は米粒・・・


DSC_1350_2016111719092117f.jpg




左端から順番にアップで

ゴルゴル団会長のコ、アデルくんに
ふぁん太くん、いちごちゃん、ドラゴンくん兄弟
えんくんもいるよー


DSC_1352_2016111719093948a.jpg




右端には、ココア、サマンサ、ジェシー


DSC_1353_201611171909413b3.jpg




左から、エニー、きぃちゃん、アルちゃん
チェリー、ファジー、モコ、リリー
そして、昨年夏にwoofでお会いした、かいりくん&りんちゃん


DSC_1354_2016111719094229c.jpg




この辺りは、自由奔放で ( *´艸`)


DSC_1355_2016111719094427e.jpg




左にななちゃん
お名前書いてあるけど、まだまだわからないコいっぱい・・・


DSC_1356_20161117190945a71.jpg



DSC_1357_201611171910154a7.jpg




最後に、どっち向いてんだ?リリー
&、遠く離れたパパに、怖いくらいカメラ目線のモコ (笑)


DSC_1358_01.jpg




オフ会終了後もランに残り、クッキーくんママに甘えるモコ
この日はずーっと、飼い主さんさわって~巡りしてました ('ω')ノ


DSC_1367_201611171910457e6.jpg




前回もお会いしたはなちゃんは
モコと同じ5才で、しかも親戚さんでした~ (*ノωノ)


DSC_1363_01.jpg




服を脱いだソルくんかなー?
大きな体で、お顔はまだまだパピーだね 


DSC_1377_201611171910507fc.jpg




再びファジーに出会ったリリー


DSC_1374_20161117191046f9e.jpg




はじまったよー、いつもの~ 
仲良しワンプロ ( *´艸`)


DSC_1376_20161117191048168.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


圧巻の65ゴル~
というより、青空と大地やね・・・ (´-ω-`)

次回最終話・・・










13(日)

65頭のゴールデンオフ会、ゴルゴル団
恒例となりましたミニゲームが始まったよー

飼い主と我が子、二人三脚でゴールを目指し激走します
ラン名物の心臓破りの坂をね・・・( ;∀;)


DSC_1245_20161116145312d87.jpg




手前にいるのはサマンサ、がんばれ~


DSC_1246_20161116145313198.jpg




お次はモコの出番
となりにはファジー


DSC_1249_201611161453141dc.jpg




被り物が書かれた紙を確認して


DSC_1251_20161116145316668.jpg




スタート!!

何この手前の茶色いの・・・
リリーの頭です (*ノωノ)


DSC_1253_20161116145339229.jpg




パパに何かを被せてもらうモコ


DSC_1260_20161116145340c9e.jpg




ヨシ、行けー!
って、何このレース? ひらひら~


DSC_1262_20161116145342d8f.jpg




どうも、ウエディングベールだったみたい・・ ( *´艸`)

ベールをなびかせ激走するモコ
惜しくも入賞ならず・・・


DSC_1263_201611161453445c4.jpg




そのころファジーは、ライオン拒否中! 
もしかしてリリーを見てるのかー?


DSC_1265_201611161454042b4.jpg




ファジー、似合うのにー( *´艸`)


DSC_1268_201611161454067c5.jpg




どんどん続くよ~
計6組にて行われたレース、盛り上がってます


DSC_1273_2016111614540794b.jpg




エニーライオンがんばれー
前、見えてる? (*ノωノ)


DSC_1277_2016111614540971e.jpg




リリーもがんばりました


DSC_1278_20161116145410f24.jpg




バーゲン会場か!ってくらいに
必死に我が子のかぶりものを探す・・・


DSC_1280_201611161454347db.jpg




リーライオン行くよー!
となりのコが気になってる?


DSC_1282_201611161454359dd.jpg




リーさん!
走り方までライオンみたーい ( ゚Д゚)


DSC_1283_20161116145437d94.jpg




最後の急勾配
リリーがんばれー いや、飼い主ががんばれだな・・・
ゴールしたときには、ドベの方だったよー (/ω\)


DSC_1285_20161116145438a88.jpg




この組からは、きぃちゃん、モアくん、ジェシーも参戦


DSC_1288_20161116145440ebf.jpg




スタート!
チェリーやココアもいるよー


DSC_1290_20161116145500d45.jpg




おっと!
自らサンタ帽をかぶり、激走するココママ


DSC_1292_2016111614550188e.jpg




赤白帽きぃちゃんに、金髪モアくんも続くよー


DSC_1293_20161116145503908.jpg




続いてジェシーがんばれー
あ、めっちゃがんばってるわ ('ω')ノ


DSC_1294_20161116145504d64.jpg




ゲームを終え、フリータイム

リリー、なんでこんなにおサルさんぽい?


DSC_1300_20161116145506a62.jpg




暑かったから日陰にて、モアくん


DSC_1310_20161116145526471.jpg




バービーちゃん


DSC_1311_201611161455276be.jpg




やっとファジーに会えたリリー


DSC_1313_20161116145529b75.jpg




うれしそ~ (*'ω'*)


DSC_1314_201611161455303ed.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


ゴルゴル団関係者のみなさま
楽しいゲームに、お食事やお菓子
飲み物まで用意してくださり、ありがとうございました。

つづく・・・










13(日)
この日はゴールデンのオフ会のため
三重県のドッグランBowwow Hills へ行ってきました
65頭のゴールデンが集合しました~(*ノωノ)


秋桜と、きぃちゃんと、パパ


DSC_1192_201611151447415ed.jpg




ランに入場すると、いきなりやってきた!


DSC_1189_2016111514473714b.jpg




わーーーい♬
って走ってくるのは、アルちゃん


DSC_1190_2016111514473982d.jpg




だからリリーも、わーーい♬
初対面なんだけどね ( *´艸`)


DSC_1191_20161115144740869.jpg




出だしからこんなテンションで、はやお疲れか?


DSC_1194_20161115144743431.jpg




モコは二回目の参加
うれしそうに駆けまわってます


DSC_1200_20161115144813988.jpg




時折、スピーカーから聞こえる音に怯えては
入口までダッシュして、弱い自分と戦ってました (*ノωノ)


DSC_1196_20161115144812d08.jpg




リリーは、大きなピレさんとごあいさつ


DSC_1208_201611151448151c4.jpg




えんくん、ソルくん、アルちゃん、リリー、ココア


DSC_1213_20161115144836ef7.jpg




ねねちゃんパパ、えんくん、チラッとサマンサ


DSC_1215_201611151448385c0.jpg




続々と集まってきました!
ゴルゴル~というより、人・人・人・・・( ゚Д゚)


DSC_1217_20161115144839a62.jpg




チェリーが到着
するとリリーが あいさつに行かなくっちゃ!


DSC_1223_20161115144841117.jpg




急いでチェリーの前に先回りして、ゴローン
チェリーねえさん、おはよう!


DSC_1225_20161115145146f56.jpg




どうしても、チェリーにあいさつしたい様子のリリーでした~
チェリーは、リリーなんぞ興味ないか~ ( *´艸`)


DSC_1226_20161115145147ebe.jpg




ファジーもいるよ~
一足お先に11か月になったよ ('ω')ノ


DSC_1228_201611151451486f9.jpg




はじめましてや、お久しぶりで
あいさつ回りに忙しいみんなです


DSC_1231_20161115145150032.jpg




次第に人もゴルも陰に集まってくる
暑かったからねー、日中は半袖でもいいくらいの陽気でした ( ;∀;)


DSC_1233_2016111514521852e.jpg




岐阜ゴル仲間のななちゃんと、モコ


DSC_1238_01.jpg




必ずと言っていいほど、ジャマがやってくる・・・
リリー、ななちゃんパパに飛びついてー (。-`ω-)


DSC_1237_20161115145219137.jpg




おめかしした、エニジェシも到着したよ~


DSC_1241_20161115145222ebf.jpg




これより、ゲームが始まるよ~


DSC_1242_201611151452542e8.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


写真があまり撮れていませんでした 
映っていないお友達、ごめんね・・・ (/ω\)

つづく・・・









ゴルゴル団のオフ会が終わって、フリータイムです


フレンドリーなチェリーちゃんは
さっそくお友達と意気投合


DSC_4189.jpg




お名前わからない (自信ない)
ゴルちゃんたちが続きます・・・

後姿はエニーちゃんで、左側のコは親戚さんって言ってたかなー
おそらくモコとも親戚さんだね!


DSC_4192_201602031758352e4.jpg




弾ける笑顔がたまらんねー バーニーズさん


DSC_4196.jpg




立派なゴルさんたちはみんな
兄弟や親戚さん達なんだよね


DSC_4201.jpg





DSC_4203_20160203175839913.jpg




このコは、ふぁん太くんの妹のいちごちゃんだね


DSC_4209.jpg




チェリーちゃん丘をダッシュ!


DSC_4210.jpg




この勾配、足先に力が入ります!
踏ん張ってないと、突進されたときゴロンだよ・・・


DSC_4211.jpg




パピーのいちごちゃん


DSC_4212_201602031759051c4.jpg





DSC_4214.jpg





DSC_4215.jpg




サッカーのユニフォームがカッコよく決まってるのは
お久しぶりのモアくん


DSC_4216_01.jpg




今回のオフ会を企画し、開催してくれた、コブちゃん
コブちゃんとモコも親戚さんなんだよね~


DSC_4218.jpg




こちら、岐阜三人娘
ななちゃん、ななママ、モコ


DSC_4217_201602031759323ad.jpg





DSC_4219.jpg




左側のコは、ふぁん太くんだね


DSC_4223.jpg





DSC_4225_20160203175955c6c.jpg




きっと、このコたちも遠い親戚さんかな~


DSC_4226_20160203175956394.jpg




最後に、ジェシー、エニー、きぃな、Rちゃんです


DSC_4230_201602031759586cf.jpg











↓ 66ゴルに、ぽちっとしてね ↓


にほんブログ村

ありがとう、ゴルゴル団!
また会おうね、みんな~








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR